おはようございます😃


3月1日にこのように

記事を書きました爆笑


4月1日に子育てや食育

オーガニック無添加な事が

沢山詰まった

オンラインサロンをオープンします爆笑

(名前がまだ決まってないの)





簡単に言うとファンクラブ的な笑

アイドルとかでもなんでもないから

みなさんはファンとかじゃないけど

簡単に言うとそんな感じ✌️笑



ブログではずっと

匂わせていたこの子育て論

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12785893920.html?frm=theme


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12785959756.html?frm=theme


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12786319027.html?frm=theme


ついにこの答えを書くときが

きました!!



こちらの子育て論の続きは

ファンコミュニティに書いて

いきたいなと思ってます爆笑



というか育児の事は

普段私のブログを読んでない外野が

冷やかしで入ってくるのが嫌なので

今後ここにしかかかないよ!


食育のこともねてへぺろ


でね

設立したかった理由は



⭐️これが本当に大切な事!

だと思う子育ての事をもっと掘り下げて書いていきたい

めんどくさいアンチから逃げるためにもファンコミュニティで!

そこに入っている方のみ知れる

情報を投稿したいな



⭐️みなさんとの交流の場が

作りたいな


⭐️みなさんに会いたいな


⭐️もっと身近におしゃべりしたり

情報交換したりしたいな




と思って始めることにしたから

つまりお金儲けしようと思ってやってないよー!!

って事!


プランはかなりお得だと思う!!




この内容だったらもっと高くしないと

運営がしんどいと思います!!

絶対自分がしんどくなります!


とオンラインサロンの方に

全力止められた価格です!笑



今日は中身を軽く公開します!!



せあらのファンコミュニティ(仮)


◆500円プラン

・LINEオープンチャットでの交流がメインとなります

例 子育てで困った時チャットする💬

スーパーの食材の選択で迷った時チャットする🥦🥗


などなど

ここで交流しながら解決する、

情報が集まる有益なチャットグループです

※光上せあら本人からの返信をお約束する物ではありません🙏


有益な記事の投稿


夢が叶う子になる!育児の考え方を投稿します。


オーガニックで無添加な有益情報を投稿します。

※不定期です🙏



◆888円プラン(変更の可能性有り)


・LINEオープンチャットでの交流がメインとなります

例 子育てで困った時チャットする💬

スーパーの食材の選択で迷った時チャットする🥦🥗


などなど

ここで交流しながら解決する、

情報が集まる有益なチャットグループです

※光上せあら本人からの返信をお約束する物ではありません🙏


有益な記事の投稿


夢が叶う子になる!育児の考え方を投稿します。


オーガニックで無添加な有益情報を投稿します。

※不定期です🙏


~~★ここからが500円プランとの差★~~

・勉強会&交流会イベント(オンライン)

・交流イベント、フリマ、お茶会などリアル対面イベントに参加(オフライン&参加費別途)

※不定期開催



◆上級プラン(会費未決定)


上記全プランにプラスして


・一対一のzoom対話、個別チャットでお悩み解決など

※ランダムに定期開催。 




などなど、
まだはっきり決まってない部分もあるのだけど、

こんな感じですニコニコ


ベーシックな500円プランでは
LINEのアカウントがあれば
大丈夫🙆

ベーシックな500円プランでは
LINEのアカウントがあれば
大丈夫🙆自分のプライベートアカウントじゃないアカウントを作れるからご安心を!

LINEのオープンチャット(承認制)を利用するので今お持ちのLINEアカウントからオープンチャット用のアカウントを簡単に作成できます!匿名参加可能!


サムネイル
 

今、スーパーでこれ買おうかまよったけど、どう思う?



サムネイル
 

それ良いと思う!そのシリーズの
〇〇も無添加でおいしかったよー!
みてみてー!


こんな感じのチャット💬が
出来るのと
子育てと食育について
有益な記事を不定期に投稿爆笑
ブログには書がないことだよ!



888円プランは上のプランに
追加して

zoomしたり、飲み会🍻
お茶会、ケーキ会🍰
フリマ?

とかなんかそんなのを開催して
実際にお会いしたいなぁって思ってます爆笑
ただ、どれも不定期なので毎月あるとかじゃないでーす!


上級プランはもう
ガチガチの深刻な話とか
お悩みとか
迷っている事とか
個人でチャット💬
したり、
個人でzoomできるように
しようかなと思ってます爆笑

マンツーマンのやりとり
メインにしようかなって爆笑
※不定期です!

まだ全部確定じゃないから
変更があったらごめんだけど
大体こんな感じ爆笑



で、

今日わざわざブログにしたのはね



初月入会無料!
出血大サービスだよおお!!


初月
(2024年4月1日から4月30日まで)
の入会した方は無料で1ヶ月
参加できるよう爆笑


その後続けるか
辞めるかはご自身で決めて大丈夫だよ
✌️

3月中には登録用のURLを
載せるからもう少し待っていて下さいニコニコ


888円プランの
対面がとにかく楽しみで

この時のフリマ楽しかったから
似たような事やりたいし


みなさんと韓国料理とか食べいきたい!笑😂😂

お茶会とかもいいね🍰




お金を出してもらうからには
損させない内容にするよ!!
会費が必要なのは
本当に気持ち良いお付き合いできる方のみに
集まってもらいたいからだよ爆笑



4月1日にオープンなので
よろしくお願いします爆笑




⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

昨日ここの激安オーガニックコットン
レギンスを5枚くらい爆買いした!
ズボンの下に履かせたりしても良いかなと✌️