• おはようございます!!

沢山コメントありがとうございます!



パン屋

そう子供もいると
パン屋さんって行きづらいよねぇ


子連れにとってあれほど怖いものはないんだけど、
好奇心かきたてられ放題

ずーっと、触っちゃだめだからね!
と、ロボットのように連呼

子供って

パン好きだしね不安



うちも何度も行っているけど

パンが食べたいなら何も触らない
いい子にして選んだ後は
先座っている


という約束のもと行ったりしてるよ。


母の一工夫🤣

中には腰に手を置く
とか
ママのスカート持たせる

とか工夫されている方もいて


母は知恵が必要な
生き物すぎ

厳しい社会で人に怒られないよう
おびえながら、
子供を育てる大変さ🤣

にしてもさ


風邪引いた気がする不安
雪の前日は必ず体調が
良くなくてそれかと思ったら
どうやら喉がいたいから
風邪だわ😇
軽いやつ


原因はアノオトコ。

私の夜ご飯って毎日子供の残りなんだけど🤣
これはパパ。

我が家で唯一グルテンを
バクバク食べる人👦

パパだけ小麦のパスタ

別においしくもなさそおな写真ごめんなさい

子供は雑穀のパスタ!

これ

これが美味しすぎて私もずーっとこるを食べている爆笑


見事に…野菜だけ、、

ちょっと大きかったか

麺そんな食べたのか

と思ったら


お味噌汁に入れていたー不安

でも美味しかった

私は懐かしい味さえする笑

パパはドン引き



でも子供達のご飯の残り食べると
何かしらもらうのに
やめられなくて

というかすごい量残す日もあるから
食べないともったいないから
食べていたら
鼻の調子が悪かった息子の
風邪をもらった不安

今日はマスクで仕事行こう悲しい


あと、せあらのセイロの
ご意見ありがとうございます💘🥹

こちら





③と④が人気だったのですが私もその

どちらかがいいなと思っていたから

嬉しいニコニコ


また使ってみて決めますおねがい



今は息子にずーーーーっと


これは?

と聞かれていて

色々指して答えさせられる


えースカイ?


って答えたら


違う!!💢


ってめちゃくちゃ怒られた煽り煽り

えーー!これスカイじゃないの!?



というか、答えが決まっていて

それじゃない答えを言うとすごい怒られるから、


もしかしてこれは授業なの?



これがスカイなの!!💢

って言われたけど、さっきのと似すぎてない?同じに見えるのは私だけ?

もう主要メンバーしかわからないのよ…



娘の力を借りて全員答えたら



無言で


これもらった


👍ポーズ煽り煽り




授業だった!!



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️
我が家は風邪引いたらこれで
生姜湯飲みます!
かなり身体、温まるよ