💘PRです💘
※今日からスーパーセール期間は
PR記事入ります爆笑何故PR受けるかは
前にも書いた通り↓(活動費です)
です爆笑

今日は自宅でできるムダ毛ケア機です!
 マイトレックミライ
これ、まじで私めちゃくちゃ使ってる
イベントバナー

 


自宅でムダ毛ケアするようになって
サロンに行くめんどくささがなくなり

本当最高🫰


前にも書いたことがあるけど
マイトレックス ミライ
こちらのムダ毛ケア機🥰


私は毎日充電して部屋に置いている置きっぱ


私クラスになると

連打
※やってはいけないけどテレビみながら
ノールックで連打します🤣





これカメラ回しながらなので

いつもよりスピードに欠けるけど🤣


私の マイトレちゃんの照射速さは

もう、サロンのお姉さん越していると思う。


せっかちだからね🤣



とにかく何かをしながら


ながらムダ毛ケアができるのが

ホームケアの良さ🥰


私は週一で照射するけど、

いや本当はもっとしてるけど🤣


こちらの機械のおかげで

だいぶ目立たなくなったのが


口回り!

すっぴん


 

口回りの産毛が大嫌いだったけど

マイトレちゃんのおかげで


ほんっっと

目立たなくなったよ👍

ケアをサボりがちな

口回りメインで打つからかも!


久々に打つ時はいつもちょっと怖いんだけど🤣


口回り集中的にやってますウインク


抜いたり剃ったりが難しかったり

肌荒れそうなところはマイトレちゃん

にお願いしているよチュー



ほんっとこのPRを受けたわたし

天才!

と思ってつかわせていただいてます



もちろん足や腕にも





なかなかサロンに行くのが面倒な

方にはオススメだよ


こちらだよ


イベントバナー