私のブログを読んでくださっている皆さんに
私からお伝えしたい事があります。
妊娠とかそういうのではないです!

お気付きの方も
もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが

今私は

とてもprのお仕事を受けています。


その理由は

お金が欲しい
そのお金で欲しいものを買いたい
豪遊したい
贅沢をしたい
欲という欲を満たしたい

では全く無いです。

だけど今の私には

お金が必要

です。

そもそも子育てブログを始めた時は
アフィリエイトをつけることもなく
アクセス数云々もなく
ブログの収入は0でした。


そこからアフィリエイトを始めたけれど
本当に自分が良いと思った商品しか載せてなくて
特に収入もなく
本当に自分が購入した
良いものをオススメするくらいのお話でした。

prのお仕事はあったけれどよくわからなかったし、

だけど本当に良い!と思って初めて受けたのがマナラでした。

本当に素晴らしいと思った。

ガチの愛用者だし
ガチで自分のお金で定期組んだし


prさせてもらえて感謝という気持ちだったのを今でも覚えている。

その後もちょこちょこ受けたりしました。
もちろん私利私欲が出た時もあったけどすぐに
『何の為にお金を手にしたいのか』
その目標に戻るようにしていました。



聞いて欲しい。


今は

積極的にprのお仕事を受けています。
もちろん

自分が使ってよかったもの
という所は変えていません。

なぜ積極的にprを受けているのか

今私に
お金が必要な理由

それは



この商品の為です



この商品は4年前からずーーっと頭の中で設計図を組み立て



絶対

⚫️地球に良い商品

⚫️ママの為の商品


⚫️これからの日本の未来を担う子供達

の為の商品


⚫️環境にも子供にも優しい食育

を意識した商品


を作りたいと

計画していた商品をついに

作る時が来ました。


今回は全てたった1人で動き

自分の自己資金(自分の貯金)

からお金を出して


銀行からお金を借りたり

誰かに出資してもらったりせず



全責任を自分にし

自分のお金で回します。


※もちろん商品の作成は外注します

さすがにそれはできない😂


ここ最近のprの多さは

私利私欲の為

あれ欲しいリッチな生活したい


ではない事だけ伝えたいなと思いました。



実は。


いま実際にアップしているprの記事の倍くらいprのお仕事をいただきます。



今記事としてオススメした商品は

本当に良いなと思って精査した商品


である事だけは信じて欲しい。


新しいビジネスの為に

お金を集めるなんて

それも私利私欲では?


と言われたらはっきりお伝えします。





今回私は商品に

利益をほぼ乗せません。



今制作している新しく発売する

商品に利益をほとんど

乗せない形で発売します。

(送料、倉代、最低限の経費は省く)




金額を開示したいくらい。


ただ、取引先様の事があるから商品代とかは開示できないけど


私の取り分は開示したいと思っているけどね。

そのことにより取引先様に迷惑かかる場合はやりません




自分が利益を取らない


というビジネスの仕方は

本当はビジネスとして成り立たないし



ビジネスの考え方としては間違っている事は重々承知なんだ。


でも


社会貢献したい



その一心なんだ。



本当に、私の願いはこれ。


これ以外は何もなくて。


本当は人にあまり見せたくないけど


これは私が世界で一番大切にしている

仕事のノートの1ページ目なんだけど

この時に書いた思いから一ミリも

変わってない。


※やっぱり画像消しましたー😂
大切なものだから


自分に私利私欲が出て金儲けしようとしたら

ここを見て自分を制するの


子供達がこれから何十年と生きていくこの先の未来が


その時の環境が良いものであって欲しい


だから私は少しずつ動くと決めた。


そして人類がより良い子孫繁栄を

する為に

子供が口にして安心なものを

作りたいと思ったんだ。



だけどそれには人に動いてもらわないといけない



どうしてもお金が必要だから

だから今は少しprのお仕事を頑張らせていただいてます。

どの商品も自分が選んで良いと思っている事だけはしつこく書くよ😂



だから記事は読んで欲しいし

良いと思ったらゲットして欲しい😍👍


そのお金はしっかり貯金して

新しい商品の支払いにあてます。



銭ババだと思われた嫌だなって


私は自分の為にお金を使うより

人の為に使いたい


というか世の為


人の為じゃないと生きていても楽しくないんだもう


自分の為に生きるなんて

限界がある。

宇多田ヒカルさんの歌にもあるじゃん笑





だからprのお仕事がひと段落した今日



これを伝えようと思っていたんだ。


来年の夏には商品が出来上がると思う。


この先あとどのくらいprのお仕事をするかはわからないけど


他にも叶えたい夢があって

そこにもお金が必要で


やっぱり挑戦していくには

必要なものがある。


当たり前なんだ、人件費ってあるから



だからどうか皆様には

是非私の夢と言う名の船に乗って

一緒に航海をして欲しい。


無理にとは言わないけど

新しい商品に関しては

本当に素晴らしいから

手にとって使って欲しいと思う。


20年、30年と使っていただけるものにしたから。👍👍👍👍



私はみなさんに心から感謝しています。


最初は1000アクセスしかなかった

ブログが今は沢山の方が見てくれているから。




皆さんがいたから

みなさんに本物を届けたいと思うようになりました。


本当にありがとう。


感謝しています😊









あ。笑↓



ちなみに今回の中で特に気に入った商品はこの3つでした😍