みなさん、

私からだいぶ先にはなりますが


とっても良い商品作ります。


の報告です。笑


まだまだ先だし、まだサンプルも上がってないけど


コロナの時からずーーーっと

作りたい!

と思っていたものです。

今日打ち合わせして
色々決まったから
ここまでは言ってしまいたいと思って😂🫶

もう絶対絶対みなさんに
使ってもらいたい!

特にお子さんがいるご家族で
少しでも食育に興味がある方なら

絶対に手にして欲しい。

今回はね

0から自分で
始めてる

絶対納得いくものが作りたいし
自分の頭は職人みたいなとこもあるから

こだわりをとことんやりたくて

自分の足で探して歩いて
現場を見て作る

自分が頑張って貯めた少ないお金を
全て使って商品を作るよ!

で、

私に儲けは乗せないつもり


を通してオーガニックや
地球環境を守る事がどれだけ
素晴らしい事なのか
伝えたくて

金儲けは絶対しないと決めてるんだ。


この地球に産み落とされた一人の
人間として当たり前に
地球を守りながら
丁寧に暮らしていきたい。

から、
そんな方が沢山増えたら
もっとサスティナブルな地球に
なって、子供達にもより良い未来を残せると思うんだ!

だからどうか


7月くらいまで?
調理器具を買わないでいて欲しい!笑


ちょっとまだ内容発表できないのがもどかしいけど


フライパン、電子レンジ、
そのあたりは
買わないでもらえたら嬉しい😂


人生かけてやるよ!



私一人でやっているから

スピード遅いけど待っていてね!



しかし私ほんと


股広げだな


騙されたと思ってこのブラ付きキャミ
使ってみて!
背中見せの服やオフショルダーでも
着れるよ!
とにかく見せエロキャミ