今日はこちらに行ってきました!!

シャボテン動物公園!


ここに来るのは3回目かな?😳


伊豆まで来た時は

グランパル公園があまりに

魅力的でグランパル公園ばかり

選んでしまうのだけど🥹



今回シャボテン公園にも来れたよー爆笑


いつも面白いことがおきるの!

前回は娘がリスザルのウンチを食べたっけ


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12726542838.html


早速私の大好きな動物触れ合い

コーナー爆笑へ!


入り、1分もしないうちに

娘が、👃を抑えて

出ていき🤣🤣

本当失礼よねぇ

ただ、娘は匂いにめちゃくちゃ神経質🤣🤣

残された私と息子で見るものの


怖い…


とずっといってらっしゃった笑


2歳のオトコ

今何があってもコノオトコには

守ってもらえない



この注意書き

小さなこどもがででいたら!?

え!!このお猿さんの赤ちゃん

勝手にでたりするん!?

どゆこと!?


と思ってしばらく❓がいっぱいだった。


え?この網から出るってこと?



でも楽しいのよ、ここ




子供達がクジャクにご飯

あげたい!との事でこちらの

エサを買ったのに

肝心のクジャクさんが寒さと強風で

全然いなくて真顔

放し飼いかなんかのクジャクちゃん

悲しいかなこのエサを持ち帰って

きたよ、、東京の自宅まで

持ち帰ります

クジャクの餌…



ペリカンの餌やりが斬新で好き


網すくいでドジョウをすくって


ブチ入れるんだけど



ドジョウの水槽が置いてあるの


ひしめき合ってるの、ドジョウ


落ちてくるドジョウを取り合って

喧嘩したりして可愛かった



海外の観光客の方がいたのだけど
網すくいで一気に20匹くらい
すくっていて

ドジョウ20匹ぶち込んでて
すごかった…

一応決まりは1回につき3匹なんだけど日本語読めないもんね
仕方ないか…

ペリカンも喜んでいたし
20匹あげちゃうよね

ちなみに3回ほど20匹あげてました。

私は最後さすがに注意しました。笑

そしたら、
あなたもどうぞ?
やったら?

ってジェスチャーされました笑


違うのよ!やりたくてみていたわけじゃないのよ!笑

あまりにもドジョウをすくいすぎて
注意しようかみてんのよ!笑


シャボテン公園らしくサボテンみたり





すごい、、

かわいい、、?で正解なの?

綺麗?芸術的?どれ?


ママによってパンツ上げすぎマン

ちなみに私はこの上から

靴下もあげすぎたりする


ズボンin 靴下

寒いからね


こゆの



最後にアニマルショー!


人間とわんちゃん


どちらが果物収穫早いのか!

人間でした!

アニマルショーというので

色々な動物が来るのかと思っていたら


ハッカネズミ1匹

全然見えない

オウム1匹

色が少し見える

犬1匹

動いていることが伺える


って感じだったけど

楽しかった爆笑

子供達は全然見えなくて何が起きているか

さっぱり分かってなかった!笑



最後の最後はラマさんに餌あげて


ハシビロコウの中で一番長く生きた

ビルにご挨拶して

50年近く生きたビル

すごいよね、鳥さんで50年だよ!?


天国で幸せでいてよ!!

是非シャボテン公園にいったさいは

ビルに会いに行ってほしいよ




以上、シャボテン公園レポでした!


楽しかったーニコニコ



また年内に伊豆に来れたらいいな


この娘こわい笑


大好きな伊豆旅でした爆笑




⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

甘くてねっとりした蟹が500g

7000円以内!おねがい安い!