旅行に向かっている道中で




いたい


やばい、


いたい




お腹がねじれるようにいたい!ゲロー


この時のトラウマを思い出した

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12774271610.html




私は過去にアクアラインの入り口で

腹痛に襲われ

震えが止まらず

汗も止まらず

車でもしかしたら爆発しかねない


って事があってから

ちょっと長い高速とか

渋滞が怖くなり


ストッパを買ったのだけど🤣

恥ずかしい😭🤣



緊張するとお腹が痛くなる様で

入試の時これをよく飲んだなぁ笑



今日も高速でめちゃくちゃいたくなりましたが



『あと15分でPAだよ』

PAだよ

PAだよ




パアァァァア🔆おねだりおねがいおねがいおねがい



私の中に光が差し込みましたラブ



 


無事🫶



すみません写真が思いつかなくて笑


お借りしました🚺笑!!




今日お昼に買って食べたサラダの

トマト🍅が

ちょっと傷んでいたのだけど

あれが原因だ、絶対そう



敏感な身体だよ…



早く温泉入りたいよ爆笑



⭐️今日のオススメ⭐️


ベビーカーに便利な

ドリンクホルダー!我が家は

前ベビーカーにつけてます!

旅行にも便利!