おはよう御座いますおねがい



そういえば昨日ドイツ村に向かう最中に


猛烈な腹痛に襲われたのです。

しかも

アクアラインの入り口で不安不安



そして

アクアラインは渋滞不安不安




アクアライン入る頃に


ん?痛いな?

と思ったのが

10分後には全身汗だくで震えも止まらないしといたくていたくて、


なのにアクアラインは進まないし、、


やばいどうしよう、陣痛のような痛みで

私『やばい、どうしよう痛すぎる、クラクション鳴らしてちょっと前に進むことできない?、、死んでしまう、、』

夫『え、無理だよ、誰もどいてくれないよ、ちなみにまだまだ出口は先だよ』


私『そういう事言うんじゃないよ!余計いたくなるだろうがよ!💢

夫『いや、的確な情報を与えた方がいいかなって』


私『やばいこれは中学の時の入試で死ぬほどお腹痛くなって全身汗だくになった時を超えてきてる、、』


夫『どうしようもないねぇ…最悪窓開けてそこからお尻だけだせば?』


私『だったらいっそ小脇に停めてよ!普通にするわ!💢


『とりあえずやばい、、いたすぎる、これ、緊急事態だから緊急車両の所通らしていただけないのかな、、?あれって救急車のみ?もし子供産まれそうとかだったらいいのかな?』


夫『ダメだと思うよ、ましては腹痛ではダメだね』



私『うっさいよ!いまそんな正論はいらないんだよ!💢とにかく少しの望みがあるような想像がしたいだけなんだよ!!』


そしてこの後から会話が止まった。

夫いわく急に静かになった後となりから女性のすすり泣く声がしたそう。

そう

私泣いたの不安



お腹痛すぎて、鳥肌も止まらないし、ゴールはまだまだ先すぎて泣いた。



そしてかなりの腹痛から30分、もうほとんど白目剥きながら

海ほたるのまだ中盤かな?すすり泣いた。。


旦那はやたらと冷静で腹立つし、

お腹は痛いし

トイレはまだまだ先だし、

どんな姿勢でも辛いし

てか

もう、袋にしちゃいな!くらい言ってくれても良いのに、、


それ言ってくれたら楽なのに、、



なんとか出口が見えてきたあたりで

降りた悲しい悲しい


一応観光バスの方達が降りる場所でしたがまだ海ほたるの入り口近辺で降りて猛ダッシュ!!


あれは50mを4秒くらいの早さでした。


そして海ほたるの🚺に15分篭り


いたいよよおお


とすすり泣いた😔笑


いや、なんかもう生きるか死ぬかと思ったし

いっそ陣痛の方がマシ!!


とさえ思ったよえーん

ちなみにこういう時絶対トイレを想像しないようにしてください!

想像したら開放してしまうから!




ああ、、
怖い体験した。


みなさんアクアラインは本当に気をつけてくださいね泣き笑い泣き笑い

その30分後にはこんな笑顔にはなれたけどまじでトラウマになった。





想像してよ!!

長い海底トンネルで腹痛、でも渋滞で車内に閉じ込められるあの辛さを悲しい悲しい



しかしこれがデートだったら地獄だね、😂😂



長いトンネルの前は必ずトイレに入るのをオススメします悲しい




久々に今インスタで質問コーナーやってますおねがいもしよかったら質問くださいなおねがい

ここだよー!



マナラからオイルクレンジングでたよ!