こちらのブログ読んでいただけましたか?爆笑





子供が2人いて、子育ても

パニックな中

また、もう一度


自分の人生も頑張りたい


と思わせてくれたのは

ここにいるみなさんが

沢山の嬉しい言葉をくれたからで



そして自分の子供もだけど

みなさんのお子さんに


この世にいる幼き命


これから産まれる命達に


少しでも素敵な未来を残したい!


と思って


もう一回頑張ろうと思ったんだよなぁ爆笑



みなさん

本当にありがとう!

応援してくれてありがとう

読んでくださってありがとう😭



コメントを沢山いただけたので

今あるもの全て返しても良いですか?赤ちゃん泣き






ありがとうございます!

もちろんです!

お弁当に入ってる野菜のナムルは

一回の蒸すので3種類作れます👌😳🫶


発売までブログにも書きます!

YouTubeも撮るので是非手にして欲しいです爆笑





ありがとうございます!

ご自宅にIH対応のお鍋はありますか?

だったら大丈夫です!

家にあるお鍋で使えます爆笑



ありがとうございます!

一つ一つ職人さんの

手作りな為

(しかも職人さんはとても少ない)


販売数にかなり

限りがあります


本当に希少なもので

付加価値の高いものなので

是非手にして欲しいです爆笑




ありがとうございます!


ステンレスとの差は

好み

かもしれないです🤔


私は木の香りが好きだし

木の蒸籠は温度が上がるのも早く

すぐ蒸し上がる

蒸し上がったものに温かみがある

子供達の口に入るものに自然なものを使いたい


どう感じで、


ステンレスを否定する理由がないです🙆‍♀️


でも、木の蒸籠を知ると

抜け出せなくなります🫶笑


ちなみにおうちにあるお鍋でおっけーです!



ありがとうございます!

嬉しい!嬉しい!😭🙇

桃さんにはお世話になりっぱなしだ


わー!一番うまい私のブログの使い方です!🤣


自分がやれるな


生活に取りいれやすいなって事だけ


ピックアップして利用してもらえたら

嬉しいです😊


例 お砂糖だけデーツシロップとか




ありがとうございます!

私も実は炊飯器気になってます、

買い換える予定ですが、

電化製品便利ですよね〜


でも

うまい!安い!楽!

の裏には必ず裏があると思ってます🤣


IHでも使えます爆笑

お鍋が自宅にあればok!



ありがとうございます!

私もですよ〜


掃除機つかうし

お風呂はボタンひとつで沸くし

洗濯機も毎日👍


ただ、あまりに電磁波浴びすぎるのはよくないだろうと


せめて食事だけは

って感じです🫶


使ってみると

意外と楽ちんです☺️👏


一気に色々温められる点では

電子レンジより早いですよ!爆笑




一気に野菜も魚もパンも

ご飯も温めれます!




ありがとうございます!


私は利益をほぼ載せないので

公開しても良いと思ってます

儲けるつもりはないけど

そもそも高価な木で

数少ない職人さんによる手作りなので

1万円は超えると思って

いただけると幸いです🥲


ただ、何年も使えます爆笑

上手く使う人は30年使うとか!?😳👏



ありがとうございます!

わーー嬉しい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

優しい、そのお気持ちだけて

私もう、幸せで泣いてしまうえーん


皆さんの幸せ

健康に少しでもお力添えできる様に

頑張りますプンプン




ありがとうございます!


ありがとう😭

感謝します





ありがとうございます!

私は洗ったことも、何か手入れしたこともないです🤣

使った後は放置して乾かしてる🤣

私はちょっと雑だけど笑笑


ほんっと色々つくれるし

美味しいし

オススメだよぉ



  ありがとうございます!!


何でもやれる範囲で良いと思ってます爆笑えらそーにすみません


生活に取り入れやすいことから目がハート


小麦食べなかったり、サプリ飲み

効果がでたら、

じゃあ次はこれもやってみよーみたいな


気軽な感じで🥰👌


ちなみに私も花粉症一切ないです爆笑





ありがとうございます!

ありがとうございます!😭

オンラインサロンも


できるだけ安く、中身は濃く


楽しく、ストレス発散できるような

場所にしたいなと思ってます爆笑

是非是非


蒸籠ね、ちょーっと高いんだけど


健康への投資

だと思ってもらえたら嬉しいです爆笑





ありがとうございます!!


そうなんです!!

まさに野菜の栄養を取りこぼさないのが蒸籠爆笑


でもお肉を蒸してもお魚蒸しても

もう何を蒸しても美味しいおねがい


野菜の栄養の本気120パー出せるのは蒸すことのみ!




ありがとうございます!


うん、たまにめげそうになった時


その言葉を思い出して

自分のお尻たたきます!



ありがとう!!




今日は食品のことでびっくりしたことあったら明日またかこー爆笑



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


グルテンフリーのお醤油が少なすぎてえーん

これはグルテンフリー!オススメ!