薬を沢山いただき、
無事診察が終わりました、、


同じ副鼻腔炎の方がコメントくださったりして嬉しいよ不安

辛いよね辛いよね、しかも癖になるらしいじゃん
腹立つ!!

なんなんだよ、癖になるって!!

どんな仕組みで癖になるようになってんのよ!

骨折ならわかるけど、鼻腔のくせに
癖になるなんて!
えらそうだなぁ!!



とりあえずマスクをしました。
理由はないけど🤣
どんだけ肩から何かかけるんだろ私

すっぴんなため顔が薄いです


今までマスクってこういう

硬いやつ?


していたんだけどこれに変えてから


あまりにも着け心地とか

肌触りが良すぎて

ずーっとマスクしていられる


 顔に何がついていたり

触れたり、

とにかくマスクが苦手だったけど


このマスク

(しかも激安でサスティナブル)

と出会ってからこれ以外は考えられないよ

ちょっと使ってみて

ほんっと楽ちんだから🤣



薬局にもあると思うから覗いて欲しい!

私は薬局で購入。



病院の帰りに駅前のデパートで

チョコのお土産を買って


ディメルのソリッドチョコが

アンっマリにも美味しくて🤣🫶💘


また購入

今回はヘーゼルナッツにするか

非常に迷ったけどやっぱり一番人気のミルクにした。

本当すごい美味しかった🥹🫶

これ!!

お!今なら正規の価格と同じだ!😳

先日見た時は楽天では3900円とかだったのに


今買い時かも爆笑


ふとした休憩の時とかに最高に良いよ爆笑



あとはグルテンフリーのポンデケージョを購入し

食べるの楽しみー!


薬局に寄り


うわぁ…

こんな沢山開発してどうするんだろ、。


ってなりながら帰宅したよ🚶


こんな沢山の商品が並んでいても
全く売れないものもあり
いつか廃棄されてしまう…

というか似たようなのこんな沢山開発してどうするんだろうね🤣


資源がもったいない悲しい


使っていても全然効能が良くないやつもあるだろうし、、


意味不明だ…


これは全て企業の自我のことしか考えていない金儲けだ

と思って私はあまり買わないようにしてる。

あまりってか

全く🫸

ほんとに良いものを必要な量だけ
使いたいよ

⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

とりあえず洗濯洗剤と食器洗剤は
これを使えば間違いない!!