今日はパパが帰宅したという事で


久々にみんなで焼肉に来ました爆笑

 


うちの母もいたのでちょっと
久々の贅沢をしたよほっこり
 
パパが海外でろくなものを食べれなかったみたいで、
お寿司食べたい
ってなってたけど


わたしお寿司あまり食べれないしなー笑い泣き

いやお寿司屋さんは大好きだし行きたいけど
サイドメニューと焼き魚と
貝とウニとイクラだけだし、、
生魚がほんと
食べられないからなぁ

最近さらに生魚がダメなのよ!
ヒカリモノは近づくのも難しいよ!笑い泣き

スーパーのおさかなゾーン通る時
わたしが鼻の鼻腔を閉じてるの知ってるでしょう!?


と、説得🤣

いまアジとイワシとマグロを口に入れる想像しただけで
うってなった🤣


申し訳ないけどお肉となりました。




しかし息子は大切な時に寝たねー
この男…入試の日に熱とか出す人なんじゃなかろうね

生後半年の子かな?ってくらいの

フォルムでベビーカー入ってた



息子はひとっくちもお肉を食べれず

わたしに乗っかってましたゲホゲホ

焼肉の食べづらい事😭


帰国した夫が撮った私、

すっぴん

コンタクトと日焼け止めと口紅はやってる


アイウェアを買ってから

毎日つけていて

もはやアイウェアを外せなくなってきた、、



なんかすっぴんも誤魔化せるし便利


顔の一部となってきた




娘はパパにべったり





今日誰も私に話しかけてこないよ!笑



ありがたい🤣笑

昨日までずーっと話しかけられていたからゲラゲラ



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

オーガニックコットンとトップス

3000円と

オーガニックコットンのレギンス

1280円

安くて良い🫶🥹