こないだお友達がアイウェアを

つけていてすごく可愛かったから


いや、ごめん!アイウェアといいたかったの!笑


なんかね、かわいいねそれ!

って言ったら


かわいいアイウェア屋さんがあるんだよ


と教えてもらい、生まれて初めて


アイウェア


って単語知った!笑


で、早速、


ちょっと高いアイウェアを買ってみた!!

といっても7700円!!笑

安いか!笑🤣




そもそもアイウェアって何!?


ってなって、


眼鏡じゃないのか!笑


まじで恥ずかしいのが


眼鏡屋さんに行って

JINSね!笑

zoffじゃないよ!笑

高いから笑



すみませんアイウェアありますか?


と言ったら



えーあのーー…基本的にここにあるもの全てアイウェアを差していると思いますが、、

どのようなものをお探しですか?



🤣


恥ずかしい!!


眼鏡を英語で言ったのが

アイウェアなのかーーー!!


眼鏡の中のオシャレなライン?


こうなんかちょっと眼鏡に一工夫したのがアイウェアなのかと思ったよーーー笑




みなさんアイウェア知ってましたか?



ちなみにわたしは度ありの眼鏡も持ってますが


買っても半年以内に無くすから

ずーっとコンタクトです



恥ずかしながら目は良いのですが


目の悪い女って色気があって

好きだから



目が悪い設定にしてます。



わたしってほんと意味不明🤣




⭐️今日のオススメ⭐️


伊達メガネって言う時代は終わったのよ