夫が帰国したーー!愛飛び出すハート







アメンバーには書いたのだけど、実は


8日間夫がいなかったのオエーオエーオエー



時に母にもきてもらいながらの
8日間!

もちろんワンオペ不安



最初はどうなるかなって


夫が行く直前は寂しくて
怖くて、離れている間に夫に何かあったらどうしよう?と、辛くて泣いてしまったけど



行ってからは

何事もなかったように

子供達もわたしも
毎日をのびのび過ごしてしまい
逆にごめん!って思ったほど🤣笑


ほんと寂しいとかなかったな。笑
まじごめん



子供達も寂しがる事もなく笑

夫は違いそうだった!

このことに関しては
男脳と女脳についてかいたので
これ

アメンバーにしていた
この記事を公開にしたのでもしよかったら読んでください🤣

子供達のお土産リクエストが
 オーガニック無添加のチョコ
オーガニック無添加
グルテンフリーのグミ
グルテンフリーパスタ
オーガニック無添加ケチャップ
トマトソース



だったのを全部買ってきてくれた!

お土産いっぱい爆笑爆笑



やっぱり海外はオーガニックのお菓子が日本よりかなり発展していて豊富

で、かつ、安い!!

見たことないものばかり!

もっと買ってきて欲しかったー!!







子供達へのお土産はこんなに沢山なのにわたしには






何もなかった👍笑


すごい!!!!!




なんかちょっとしたアクセサリーとか

ちょっとした化粧品とか

サプライズで買ってくるかと思いきや…



何もなかった!!笑


ほんとこの人は女性へのサプライズをしないよ!


昔から!笑



でも昔まだ付き合いたての頃は

海外出張の時15個くらいお土産買ってきてくれたの!



今回は0だよ!


夫婦ってそんなものよ。笑



ただ!!




わたしが頼んでいた


オイルは買ってきてくれた!

私のお金だからお土産にカウントしないよ!笑




これをお願いしなきゃよかったなー

これをお願いしたから
これでいいだろ

と思ったのかもしれない!!


失敗した!


というか免税店のぞいてね!

と言ったのに


1回ものぞかなかった!

悲しい!笑


口紅とか買ってきて欲しかったよ不安



⭐️今日オススメ⭐️


このタンの塩釜焼きめちゃくちゃ食べたい!

2980円!!