久々のアメンバー





というのも通常の記事にはちゃんと書いてないのだけど、

匂わせはしてるけど🫶笑


夫が出張に行きました赤ちゃん泣きネガティブ✈️




いつ行ったかとか書いたら


ほら、世には女性一人親を狙った

強盗とか、

誘拐とか、、

まあ、心優しい人ばかりでは

ないから





大々的には書けなくて凝視

心配症なので🤣





土曜日からワンオペwith 

たまにわたしの母


が始まりました。



夫の見送りの日は



大泣きしました笑


たかだか8日間くらいの出張なのに


一生の別れかな?


ってくらい泣きました🤣


なんかすごい寂しくて


あとはもし事故に巻き込まれて

これが最後の瞬間だったらどうしよう


とか色々考えて


悲しくて寂しくて




子供達もパパが行く前の数日は

睡眠障害になったりしました。



でも



夫が旅立ってからのわたしと子供達は



え?あの大泣きと睡眠障害はなんだったの?


ってくらい


悠々自適


に過ごしてまして🤣笑



もともとパパっていたんだよね、、?


ってくらい楽しく過ごしております笑


いやいいことなんだよ?笑



旅立った夫は行くまで全然寂しそうじゃなかったのに


離れてからは夫の方が寂しそうで🤣



テレビ電話で



『そっちは賑やかでいいな…



とか言ってる




ここでわかるのが



男脳と女脳



女性は一緒にいる時間に好きだと感じ


男性は一緒にいない時間に好きだと感じる


そして


ギリギリまで泣いていた女は


いなくなったらいなくなったで




スパッとスイッチを切り替え


一人の時間を有意義なものにする




男性は、一人の時間に


思い出し恋しくなる




そんな感じなのかなぁと思っております。


夫がいなくなってからはわたしは子育てや仕事に追われて



寂しいと思う時間がなかなかなくて凝視



もうちょっと時間が経つと思うのかな?


子供達もテレビ電話で満足しています🥹笑



夫がいない分大変なので

夫のお金で外食やUberをしてます🤣




甘やかさしてもらってる!笑



でも久々グルテンの🍝食べたら
胃もたれがやばくて

その後すぐに眠気とか襲ってきて

グルテン大量摂取の怖さをしったよ…

ちなみに今日夫へのバレンタインdayのチョコをゲット目がハート
夫のお金で笑
何の意味があるんだ

という名目のわたしが食べるチョコ

本当何の意味もないな笑





今のチョコって高いんだね真顔



夫の帰宅まで

もし寂しくなったりワンオペに限界を感じたらまたここに書こう




⭐️今日のオススメ⭐️


この帆立ぷりぷりで3880円