一通りの仕事

子育てが終わったよおお!!


今日の私は清楚だったから載せてみる。


そして

昨日のMove onさんの

続きですニコニコ


浴室は見事なまでに生まれ変わり

昨日も快適に利用しました爆笑

※prです※



そしてもう一つのドラム式

洗濯機なのですが、


こんなのが出てくると思ったのよ看板持ち




ほこりまみれのさ



したらなんとさ、

ツルッツルで笑

我が家の洗濯機綺麗すぎて🤣

いやでももう買って2年にはなるはずなんだよ!


2年間ほぼ毎日使って

しかもかなり過労働させてると思う。


でも綺麗だった。


思いつく理由としては


まず私は

オーガニック洗剤しか使ってないわ


オーガニック洗剤って

自然のものだからしっかり水に溶けるし、

海に流れても問題のない成分であり、

分解されるものだから

残らない。


こびりつかないんだろうなと思った。


洗剤によるネチョネチョしたのがなかった!


合成の化学薬品の洗剤が

経皮毒になるように

洗濯機も同じなのかも…!!




あとは私はすぐ60度のお湯で洗うのよ🤣


服についたありとあらゆる

ウイルスとか汚いものを

熱湯でこっぱみじんにしたい🤣



使い方としてとても良いと言われました🫶⭐️


体と同じだね、

体に良いものは体の中がクリームだし

悪いものばかり摂取すると

ドロドロ。




解体してもまぁ綺麗🫶🥹笑


これだとMove onさんがどのくらい

すごいのかわからないので

普段のドラム式洗濯機のクリーニング

のお写真いただきました。



これが



これになり



これが

すごい汚れだ!

こう!すご!笑


これが


こう!


これが




こう



というかどんな原理で?


どうやったら洗濯機の裏に

あんなぬいぐるみ一個できそうなほどのホコリが溜まるんだろ。


定期的にはこのメンテナンスをやらないと


あれ?洗えてないな

とか


乾燥できてないな

があるみたいです不安



ちなみにこのドラム式洗濯機を

解体できる会社さんがなかなかないみたいなので是非Move onさんで🫶💘


ここから依頼できるよう、

せあらブログ見たと書いてみてね爆笑

https://lin.ee/lpQqaj9



費用はここ

https://www.moveon-jpn.com/price






⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


洗濯機でじゃぶじゃぶ洗える

セットアップスーツ爆笑


ビジネスフォーマルなスーツを着ることが多くてでもアイロンとクリーニングできなくて、

どうしようって時に神なスーツみつけた!