あーーやっと寝たーーニヤリニヤリ



今日は仕事にプライベートに忙しい一日で、もうほんとごめんなさい

歩き食べ…



でもさ思うんだけど

ガム噛みながら歩くのはお行儀悪くないけど、

おにぎり食べながら歩くのは

お行儀悪い感じするのは何故なの?



だって同じ口をモグモグしているだけじゃん!



なんならスタバのフラペチーノも

若干モグモグするよ?


おにぎりは一口かじったら

ラップに戻して隠すスタイルなんだけど笑


これは先日のこの問題


歩きコーヒーが良くて

歩きスープがダメなのはなんで?

の記事で



ほら水筒やタンブラーにコーヒーとか

入れて飲みながら歩く人はアリじゃん?


でもスープ飲みながらはなんか

お行儀悪いじゃん?



でもさ、誰にも迷惑かけてないのよ!


むしろママなんて忙しくて

自分が食事とる暇もないの


なんでも2つ、3つ同時進行しないと

終わらないのよ



ご飯は移動で済ますとかさ


歯磨きはトイレしながらやる


とかさ、、


わかる?笑



下品と言われても良いよ

もう

わたしは欲張りに行きたいからね!!


明日はまた千葉だから早めに寝ます爆笑



⭐️今日のオススメ⭐️


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ