みんな

みんな


みんなぁあぁ!!



大好きな
みなさああん!!






終わったよ🥹

今日が無事終わった🫶🫶🫶😭😭😭


今日はみなさんにお届けする
商品の打ち合わせだったんだ!!

こちらの商品だよ!!



特殊な商品だから

(人の手で一つずつ手作り)


出来上がるまでに時間がかかるんだけど、


今日打ち合わせをして


間違いなく7月までには発売できそうだからね!!



おそらく3.4月には予約フォームと

商品の概要を公開できると思う👍



量がとても少ないから

一瞬で売り切れるかもなのだが



楽しみにしていてねおねがいおねがい



当初と変更点も出てきてるけど

なんとかいけそう👍🫶




私はあのブログにも書いたけど



サスティナブル


地球に良いこと


日本の未来を担う

子供達の為


ママにも優しい



こんな商品なことは間違いないの!



私は自分が良ければ良いだなんていう利益を得ようとしない


環境に悪い事をしない


金儲けをしようとしない



事をここに誓います。✋



どうか信じてください😊



ただ、やはり良いものだし

機械を避けて、マイクロプラスチックとかも出来るだけ避けているから



お値段はする。


でも私はこれを30年使ってもらいたいんだ!


だから量産て、繰り返し買ってもらいたい!がなくて

1人一個買ったら終わり!


にして、ずーっと使ってもらいたいんだ!



ゴミが出ないように😙😌



正直1万は超える。


どうやっても。


でもね、



その価値はある。



どうか待っていてほしい😝


今日の私目がキマッていてこわい…




ほんとごめんなさい

お昼食べる時間なくて

コーヒーのテンションでスープストック飲みました。駅で。






歩きながら…



でもさ、噛まないしのめるから


コーヒーと何が違うんだろ?

何が悪いのよ?


ってなったよね。笑


別に誰も悪いとは言ってないけど

ちょっとチラチラ見られた😂笑


でも

飲むだけだったら

お行儀悪いもないのよ



だってさ

缶のコーンスープどうなるの?


飲みながら歩くじゃん。

いいよもう


スープ飲みながら歩いたって良いよ



実際コーヒー飲んでる人の中身は

スープかもしれないんだし



水筒とか飲みながら歩いている人の

中身は重湯かもだし


なんならお粥かもだし


いっそお汁粉だとどうなの?

自販機のお汁粉!!


自販機のお汁粉とコーンスープの為に


はい、座るとこ探そうね

とは、ならないのよ?🫥




あれは良くてなんでスープストックだと気まづいんだよ!



気まずくなるな!!



胸を張ろう!





胸を張ってスープ飲む!



スープ飲みながら歩くあたし!


噛まなきゃいいのかも

飲めばいいのかな







⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


米粉のうどん色々使えてオススメ👍

グルテンは敵!

糖質も多くて老けるし

食欲も止まらなくさせる成分が入ってるのだとか!?