伊勢丹さんでのamebaさんのイベント終わりました爆笑


とっても楽しかったよおおー!!

今回は
トップブロガーのみなさんと一緒だったんだ!





左からそっち〜さん

https://ameblo.jp/socchidiary/



えりんさん

 https://ameblo.jp/kurimama2013/


桜井奈々さん

https://ameblo.jp/n1024y0213/


みなさんほんとにトークが上手く
癒しオーラといいますか
一緒にいて笑顔になり
元気がでる

そっちーさんは明るさの神で
コミュニュケーション能力の神で
その場にいると太陽みたいに場が明るくなるし、みんなを気遣いMCのようにトークを回してくださる🥰🫶

えりんさんは癒しオーラが半端ない!
カジュアルな服でもキチっとした服でも全く雰囲気違う女性のようでとにかくファッションセンスが良い👍

お二人ともとっても綺麗で
お肌もツルツルでスタンプするのが惜しい🥹

桜井奈々さんは今回ペアになったのだけど、顔の小ささとか、お上品なオーラとか、もう美しい彫刻のような
お顔🤣なのにトークがまじおもろで
冬は龍角散を爆食べするんだって👍笑



で、みなさん結果はバリバリ出されている
トップオブトップ
のブロガーさんなの🫶🥰
わたしは1番へなちょこ🤣



みなさんと伊勢丹さんのイベントで
楽しんだよ爆笑

とても素敵なコンテンツと
プロダクトだったからご紹介させて欲しい👍


今回は

暦+暦

という香りの調合師さんに
自分の生年月日などをお伝えした上で
自分に合った香水を作ってもらえる
コンテンツと

https://shop.5w1h-fragrance.com/



伊勢丹3階にあるパーソナルラボで

マッチパレットによる

大人の女性に向けた上質な日常着を提案する診断サービスを受けてきたよ!


https://www.mistore.jp/shopping/feature/women_f3/matchpalette_w


まずこちらのマッチパレットが


5秒間で体の18箇所を一気にサイズ測ってくださるんだけど


ブラジャーとパンツでここに乗った時の自分の身体に

震えたし笑


震える前のわたし。


これに映る自分の体の醜さよ!笑


公開できないから顔だけ載せるけど

にしてもきのこの山みたいだな!笑


とてもじゃないけどこのお姉さんのような体ではないのよねぇ…

足だよね

太ももが昭和の足なんだよ


くー!🤦‍♀️


でもこのスキャンはほんっとに

わたしの裸と全く同じで🤣


ほんとこれ、ピンクの落書きとったら

ある意味全裸よ笑


なんかこれを見せるのはほんとの裸みせるより恥ずかしい感じだよ!


お尻の垂れてるのがみてられなかった!笑

教えてくれてありがとう!🤣


そんな事は置いといて


ほんっとにわたしの体のサイズを

というか、現実を

教えてくれた

笑笑

このサイズをなぜ測るかって?


読んでよ



これで自分のタイプがどれか把握すると

9つの中から判断


ちなみにわたしはXタイプで9番


あなたの体型にはこのような服が合いますよ


って提案してくれるのよ!みてよ!

トップスだとこれ


ズボンやスカートだとこれ!


こんな感じの服が似合うよって教えてくれる



で、提案してくれた服は


全部伊勢丹さんで買えるの!!


価格帯もラグジュアリーから

カジュアルまで

様々提案してくれるのだけど


あの建物の中にこんな入っているの!?


というほどブランドさんがたくさん入っていて、伊勢丹さんだから


お高いのでは?🥹


と思ったけど数千円から

数万円まで

伊勢丹さんのアプリを

入手しておくと一気に見れるのよ!


ばーっと教えてくれるの!


これこれ!



伊勢丹アプリでゲットできるよ!

このアプリはポイント貯まるからぜひ!




ちなみにこの有料とこのエムアイカード会員無料となってるけど今は数千円かかる!

全身3D計測!


他にもカラー診断、印象診断

今回は服だったけど靴とかもある🫶


とりあえずわたしはこの中から服を選べば間違い無いって事👍笑



一気に私に似合う服がワーーっと出てくるんだけど勉強になった!


Xタイプの私はとにかく腰が絞れているのがよいみたい!


スキニーパンツはダメだって!

スキニーパンツ履くとお尻のとこ?

腰のとこが爆発するって!




ダボっとした緩いズボンや

ふわっとスカートだね。



とても勉強になった!

骨格診断やカラー診断はあるけど

服の診断は初めてきいたよ😳

ちなみにこの機械があるのは

日本でここだけだと🫶

最後にカードをもらえるよ👍


そして


その後わたしだけの世界に

たった一つの香水を作るプロダクトなんだけどね、




あまりにも素晴らしかったから



もう前世とか、守護霊とか

そのレベルの話!


次の記事にするね爆笑



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


今年のバレンタインもリンツの限定を頼むよ〜

わたしはキャラメルソルトが好き!

色々な味があるから是非食べてみて