今月の17日に打ったポテンツァ!!

今回はザロッポンギクリニックで
打ちました🫶


やっとダウンタイム開けたから
レポしてみる😝👍


というのも私、ポテンツァのダウンタイム結構長かったのよ😳

人によってはダウンタイム
『ない』って方もいて、
私は今までのお肌の施術の中で一番
長かったような気がした!

でもその分お肌が

再生されてるぅ〜

って感じがしてすごく良かった🥰



まず打ったその日はこれ




今回はダイアモンドヘッドで

3段階照射して、


液と、熱と、あとレーザー!?



すごかった!


噂には聞いていたけど

痛くない、とかはない!笑


でもダーマペンみたいな感じかな?


とにかく毛穴が小さくなる!

毛穴なくして、ハリが出るよ!


と聞いていたからコロナ禍のマスクで

広がった毛穴を引き締めたかったんだ🫶



では、経過観察いくよ


じゃん!


まず打った後から3時間でだいぶ良くなった!!

次の日は今までの自分の肌となんら変わらない感じ👍


2日目から、

おお!!って感じで赤みと

小さなかさぶたが出てきたよ👍


ポテンツァの針跡が割とわかる感じ!


4日目のはお化粧をしたのを選んだのだけど、

まだ化粧ノリがイマイチだった!


で、5日目が1番赤みや腫れがでたかも、なぜか!

あと、不思議なのか珍しくニキビもできた。


美容に詳しい方にきいたら

どうやらポテンツァ後のお肌ケアが

よくないと白ニキビとかできるみたい。


そして


そこから徐々に良くなって


8日目の朝急に


これになった!笑




朝起きたら急にこれになっていた!!

毛穴がとっても小さくなり、

ツヤ肌だった!


でも、赤みの後はまだあって

シミとは違う、、

戻りシミのような?





ただ、本当8日目にして


お、効果ある!


と感じた爆笑



今日皮膚の専門家に診てもらったら


私はお肌がとても繊細な方なのだとか


ポテンツァでタンパク質が沢山はいり

新陳代謝あがりニキビや赤みがでたのかも


とのこと!


ポテンツァは一度の施錠でも効果が

出るから私としては

一回バンっ!ってポテンツァするのは

ありすぎ👍


費用もするけど対価もあるのが

ポテンツァ!



安いのはやっぱり何回も通わないといけないし、


効果が弱くて時間かけてやる系

は子育て中にはなかなか😭


ちなみにザロッポンギクリニックには

人中短縮レーザーのフォトナもあるから


(とにかく日本1色々な機械があるクリニックのように思う!)



オススメだよ爆笑




⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


この米粉パン、米粉とハチミツと

お水とあとなんか笑

だけなんだよおおお