おはようございます!!


なんだか、ちょっと体がだるいというか重いというか、


節々が痛いような不安不安
えー何こわい、、


昨日のログハウスがさ
ほんっとに寒くて🤣


室内だけどコート無しで行動できなかったのよ、、
で、私は

ヒートテック
裏起毛のトレーナー
アヒルの極暖ダウン

でも
寒すぎた不安


自分を写真に撮ったら

鼻の赤さにびっくりしました🤣


あんな寒い中で走り回る子供達が

信じられない…

私は自分が寒いからと

子供達にトレーナーもう一枚着せちゃった🤣三枚トレーナー着てる子供笑



今日からまた忙しいけど、

ちょっと風邪ひいたかなって不安で

休むかまよう…


その皺寄せがあとからくるのも

嫌だしな不安

でもなんか体の調子よくないわぁ。。

つら…



そういえば昨日ログハウスのあと

家族で初めての

くら寿司

に行きました!

回転寿司は大好きだからはま寿司とか

回転寿司のみどり寿司の活


は家族で行ったことあったけど

くら寿司は初めて!!😳😳



私は独身時代何度も行ったけど

パパは人生初!



あまりに美味しくてめちゃくちゃ感動したー泣き笑い泣き笑い


頼みすぎたもん🤣


ちなみにくら出汁っていうのがすごい気になった!!

具のない出汁?!

私達は茶碗蒸しを2つ食べたよ!

くら寿司の茶碗蒸し、ほんと一瞬


プリン!?


ってなる程柔らかくふわふわ、

やわやわで

とってもおいしかったよ目がハート目がハート


あとはこの担々麺が太麺で

すごくおいしかった🫶

お寿司は

子供が好きなマヨ系以外頼まなかった🤣から次は頼みたい。


というのもこのマヨ系が美味しすぎて

好みすぎて🤣

あとは、サイドメニューに

大フィーバーしちゃって

お腹いっぱいで諦めた赤ちゃん泣き


イクラとか、帆立とかエビ

食べてみたかったな看板持ち



パパは四十九日の格好で行き

茶碗蒸しを娘にこぼされ

スーツがやばいことなった看板持ち

ちなみにシャツ、朝自分でアイロンしてた…

ごめんね…



娘は眠さでほとんど食べなくて

びっくらぽんだけやって帰宅したけど

息子は爆睡


必ずまたきたい!!



これは絶対来たすぎ!!


すごいおいしかった!

サイドメニューももっと食べたかった赤ちゃん泣き



くら寿司、人気な理由がわかったね。



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


こちら昨日買った干し芋!

楽天人気一位だったから購入🫶

1キロでこのお値段は激安?

じゃない?