おはようございます!!

昨日は大好きな全く同じ年子家族の
おうちでダラダラさせてもらって

私的

至福すぎるタイム
でした🥹🫶

こちらの年子家族とはよく私のブログに出てくるご家族のことで


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12790833417.html



仕事を頑張ったご褒美とか

癒しがこのご家族との時間になってるおねがい


子供達も産まれてからずーっと一緒だから、本当に兄弟みたい。

ちなみに構成は

姉(3歳)弟(2歳)

犬1匹目(雄)

犬2匹目(メス)

全く同じ🤣


お姉ちゃん同士は4ヶ月差の同じ学年で

弟同士は3ヶ月差の同じ学年


遊ぶ時と男子チームと

女子チームに分かれて

めちゃくちゃイチャイチャしてる


ここまできたら

運命なのかな?🤣

こちらのご家族とは共通点がおおすぎて

価値観や居心地が良いと感じる事も似ているし


腹立ちポイントも似てるし笑


ほんっとに前世何があったと思ってる。


実は過去に一緒に香港に行ったことがあるんだけど


3月は私の故郷(中国の田舎)に一緒にきてくれる🥰

嬉しすぎる!!




子供達もいつも何か話し合って

イタズラしたり、ジャレたり

このまま17歳とかまで仲良かったら

この四人の中でカップルとかできるのかな?笑


飲みに行ったりするのかな?笑


ザ!幼馴染だよね。笑



私達親もパパもママも

めちゃくちゃ仲良しだからいつか

同じ老人ホームに入りたいくらいよ笑い泣き



そして昨日もご馳走をいただきまし目がハートた!



昨日は急にあいたいね!

あっちゃう?

ってテンションだったのにいつも

ご飯がご馳走すぎて赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


ご飯が丁寧でどれも美味しいニコニコ



みーんなのんべえ



いつも美味しいものを知ってる

教えてもらう

このわさび本当おいしかった!


私は貝大好きなのでいつも用意してもらう、

ありがたい大泣き


ママさんが犬が大好きで

我が家の子の事を私達より可愛がってくれて🤣

犬使い?

チワワ使いとなってる笑


犬まで仲良しだから

犬も連れて行ってる笑



あー楽しすぎた!


2人してこれで出てきた時は爆笑した。笑

お友達家族のお子さんが

すっごい賢くて

いつもリーダーシップしてくれて


優しいから娘も影響されて

この日だけは優しくなる。笑



ほんとおいしかった

お出汁から取ってもらった鍋焼きうどん




このつまみも最高だった




中国たのしみだ

今日はお出かけしてます
もう


⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

これ、無着色とかですごい
美味しかった!
フレッシュなわさび