🫶PRです!🫶


以前から使わせていただいていて
記事にもしております
ラロッシュポゼ
のご紹介です爆笑

お得なセットが出たという事で
ご興味ある方は是非読み進めてね爆笑

過去の記事はこちら




今回はお得な2つのセットです👍




セラム!


サンプルのローション!



今回のお得なセットをどちらも頼むと

スキンケアから日焼け止めまで

顔の事は全て事足ります👍🫶

上段がスキンケア

下段がトーンアップ日焼け止め


🟢美容液メインのセット


🟣日焼け止めメインのセット


という感じです🥰





メインのご紹介をすると


ラロッシュポゼといったらな

日焼け止め乳液!

日焼け止め界の老舗ってイメージ🫶


伸びが良くて紫外線バリア力が

強い🥰✨

私のお友達はお子さんにも使っていたよ



トロトロとした着け心地と

つけた後のもっちり感が癖になる

セラム🫶

私は毛穴の開きが気になり始めると

これを塗布する✨




メインが違ってここに

数千円相当のサンプルがついてくるの!



ただ、付いてくるサンプルは絶妙に違う👍

日焼け止めの方はセラム


ローション




保湿クリーム


洗顔料





セラムは

 


洗顔




ローション




保湿クリーム



ローション







セラムの着け心地は相変わらず

気持ちよくお風呂上がりのほてった肌に浸透していく感じが好き爆笑




サンプルのローションもトロトロで贅沢につかわせていただいてましは爆笑


私はラロッシュポゼの好きなところは

強い香料が入っているかのように臭くないし、

効果の実感が早く感じられるところでふ!特にセラムは引き締め感強い🫶




保湿クリームも


ローションとセラムを塗った

お肌に蓋をしてくれる爆笑




日焼け止めからスキンケアまで
一気にお試ししたい方には
是非オススメだよ爆笑



⭐️今日のオススメ⭐️

もちろんこの二つ!




クーポンもあるから是非使ってね
イベントバナー