おはようございます爆笑


今日の朝、アウラニで撮った写真が届いてほっこりしました爆笑




アウラニのミッキーさんは

アロハシャツ着ているんだね😃


しかもめちゃくちゃフレンドリーで

キスもしてくれたりハグしたり

日本のミッキーさんとは何か違った笑


いや同じミッキーさんなんだろけどさ笑



話は変わるけど

楽天スーパーセール中ということで

オススメをご紹介させてください爆笑



前にラロッシュポゼの記事を書いたけど


エファクラ ピールケア セラム

ずーっとつかわせていただいてます爆笑

こちら


ラロッシュポゼって青がテーマカラーなのかな?


青いボトルがとてもすてき



なのに中の液体は透明なのよ👌

かなりトロリとした美容液なのだけど

一回のスポイト量で顔中にしっかり

塗布できるよう

トロトロ

しかし皺皺な手だねまったく




もしよかったら私の

毎日のルーティンの塗り方を見てください爆笑



私個人としてもっと顔の印象を明るくしたいなぁと

日々思いながら様々な化粧品をためしているけど、


ラロッシュポゼは私のお肌にはとてもあってる😌


塗布した後はほんとにもっちりしっとりした感じになる


ツヤツヤぁ



ラロッシュポゼのピーリングセラムの良さは



⚫︎3つの角質柔軟成分が古くなった表面の角質をなめらかに​ととのえてくれる

サリチル酸・フィチン酸・乳酸


⚫︎敏感肌を考えて開発



私眉の上赤いのだけど実は脱毛waxしたらずーっと赤くて、

かなりの敏感肌なのだが、

帰ったらすぐセラムを塗るようにしているニコニコ



やっぱり敏感肌系の

セラムだと私にはとてもあってる爆笑


これだよぉ



いまならポイント10倍だよ


イベントバナー