ラロッシュポゼのお得なセットが届いたよおおおお!!


今回届いたのは

トーンアップUVメインのセット爆笑

3960円!

美容液メインのセット!
4590円!
このセット2つ買ってもめちゃくちゃお得でこれがぜーんぶついて☟



8550円!目がハートなのよ!



ラロッシュポゼといったら私はもう

2年前に出会ってからずっとファン❤️🫶!

 

1番最初に購入したのは日焼け止め

だったのだけどさすが日焼け止め界の老舗といった感じでサンバリア力が強いイメージなの。


知ったきっかけはママ友の先輩で

お子さんに使っていたのをオススメされたんだ😆👍がちだよ

私の場合は自分が使っていたよ



今回は下地にもなるこちらをゲット!


ラロッシュポゼは使ってみると長く愛される理由がわかると思う。


サンバリア力が本当に信頼できる!



そして今回初めて試すのかこちらの

美容液!


私の中でラロッシュポゼといったら

勝手に日焼け止めのイメージがあって😳

セラムはどんな感じかなぁと

楽しみにしていたの爆笑


レポはこのあとするね



今回の日焼け止めメインの方はトーンアップUV1本のお値段で

洗顔やら化粧水まで付くよ!

これのセット!!

こんなついて3960円😂大丈夫かな😂


で、美容液の方は楽天の限定セットだよ




サンプルも微妙に違うし

どっちもお得すぎて欲しかったから

どちらもゲット爆笑

私はこれだけサンプルが集まったよ👍

洗顔フォームもあるし、保湿クリームもあるよ

洗顔こっちが美容液の方につくやつ4950円


こっちは日焼け止めの方3960円


化粧水は同じだった!


保湿クリームも同じだった!


そのほかにボディバームやら

あって使い切りサンプルは

各々違うのがついたよ🥹🫶




今回楽しみしていた美容液が

とても素敵で🥰✨


ブルーボトルだったから

どんな中身なのかなと思ったら



透明だった!当たり前か😂



この美容液がすごくて

トロトロのモチモチで

見てて!


親指につけるとビヨーンって伸びるの

わかる?



この美容液本当すごくてほっぺにつけると手が吸いつくのよ🥹🫶
で、モチモチお肌になり手からお肌が離れない🥹🫶


染み込まれていく



角質層まで美容液成分がどんどん吸収していくのがわわかる!



そして馴染むとツヤツヤ!

これ無加工よ!

耳たぶだけかくさせて!ピアス開けすぎなの笑

たぶん私のお肌に合っているのか?

塗るとお餅つきした後のお餅みたい

モチモチとなる。


美容液のセットはこちら

4950円!




それからラロッシュアポゼとはいったらの日焼け止め!!

今回は下地成分入りのもの!



7回くらいマッサージしたら

このくらい馴染んだよ

こんなに手相見せて大丈夫かな?



肌に揉み込む。

毎日仕事ない日はほぼ日焼け止めのみだから

下地あるのは嬉しい😳👍



塗り終えた感じはこんな感じ!

無加工!

ファンデ塗ったみたいだ

これは使える爆笑



そしてお試しサイズの洗顔!


びっくりしたのがこれ

ミルキーなローションみたいなのが

出てきたのよ!


これ洗顔!?😳とびっくり!



水分を含ませて泡を作るとかなり
きめ細かい泡になって
毛穴の隅々を洗浄してくれる
感じがする爆笑


これ

お水出しっぱなしなのは大嫌いで

本当はやりたくないけど

じつは、我が家お湯が出るまでに

めちゃくちゃ時間かかるのよ、、

洗顔だけはぬるま湯でやりたいから、

地球さん、ごめんなさい😭💦



で、さっと洗い落とせた!



洗い上がりはヌルっとした感じより

さっぱりしていてとっても良かった爆笑



私は酵素洗顔が大好きで

突っ張るくらいの洗い上がり希望

(顔は)なのだけど


これは気持ちの良い洗い上がりでした👍


これだけついて


3960円で

今日までならポイント10倍は最強だわ🥹👍




ラロッシュポゼは30代女性からの信頼がめちゃくちゃあついよ🥰🫶