予定が早めに終わり
ブログタイム爆笑


あのぅ、お誕生日の記事で



私の25歳という年齢にびっくりされている方が多くて、、



それもそれでショックなんだけど笑

いや当たり前だよ!25には見えないよ!!笑



私は加齢していく事を

悲観はしてないし

どんどん素敵な女性になりたいとは思っているんだが、


やっぱり25歳ってちょうどいいよなぁ


と思ったりしてます😂😂


モテそう。笑

いやそこ!笑


夢とかやり始めるにも遅くないし

付き合うにしても結婚とか言ってこなそうないい年齢だよな。笑





私の場合中学1年生から

歌手になるためのレッスンに行き


17歳からはavexの練習生として

大人に揉まれて遊ぶ事なく

恋愛する事なく

レッスンをしたりして

青春謳歌しなかったから



ふと、制服デートしてる高校生とかみると心から羨ましい。笑


中学、高校はひたすら夢に打ち込んでいて、キスとかしたことなかったし

えなんの暴露笑


高校生の時に思いっきり恋愛しとかないと今になって

画面越しのジョングクとかに恋して

本気で結婚したいとか思うから大変😇笑


そういえば髪を切った!


襟巻きとかげつけてるみたいな服



⭐️今日の体に良いオススメ⭐️


※prじゃない!最近の私の髪事情


今はcocone3割

リブライテックス6割

他1割。




様々なシャンプーを使った結果

結局リブライテックスばかり使ってしまっている

私の1番のお気に入り。

私の行きつけの美容院が作っている

リブライテックス



これ



オイルもめちゃくちゃよい!



美容院でやるトリートメントを自宅でやっていると思っていい!


ドライヤーとクシだけで仕上がりが本当美容院終わりのようだよ


こんな感じ




coconeはスタイリング剤ない日に

使ってる


汚れちょっと気になるなって時は

ロクシタンとかも使う


ちなみにリブライテックスから

出ているプレミアムトリートメントミストは毎朝やっている!!

これね


これさ、寝癖とりながらトリートメントすんのよ


プレミアムがオススメ!普通のもあるけど!

ちょっと安い


私髪の毛柔らかすぎて寝癖がすごあのよ😂

すごくない?これ笑


ほんとどんな寝方したのよ


でも可愛いよと言ってくれる人が好きだよ

夫だよ



起きたら顔洗ってミスト噴射して


躍動感!


手櫛して


落ち着くのよ。



月に1回の美容院いくけど、

2.3ヶ月に一回は買うよ!!



私ドライヤーしない人だったけど

このシャンプーとミスト使い始めてからこんな良いものを紙に塗布してるのにそれは勿体なすぎると

最近頑張ってドライヤーをしている。


いや本当これ以上にサラサラになるのあるなら買いたいわ!笑



オイルも使っている!

詰め替え用の方がお得