みなさんコメントたくさんありがとうございます。

全て目を通して、噛み砕いて
早速今日実践して、

出来るだけ優しくいったり
だきしめたりして乗り越えてみました不安
今日はそもそもそこまで怒らせなかったから
暴言がなかった。



私も辛くて死にそうとか
お腹減って死にそう

とかとても軽い感じで言ってしまっているのを辞めないとな。


話は変わるけど今日誕生日でした🎂
無事に25歳を迎える事ができました!🫶




そんな大切な誕生日のディナーは
私の大好きなこちらをいただきました!











紙皿水炊き風!

の、野菜と鳥煮たやつ😂😂😂😂😂

可哀想私笑



誕生日の今日はどんなふうに過ごしたかというと



忙殺されていましたニコニコ

ひたすら仕事。。




どのくらいかというと

ケーキを予約した時間に取りに行けなくて、、

てお迎えの時間は迫るし

あぁもう仕方ない


子供連れて行こう不安

あぁ、地獄それはまぁ地獄だったよ

保育園終わりで疲れた子供達つれてのケーキ屋さん

しかも遠いし。不安




『予算7000円で六号でクリーム多めでお花絞りで、ピンク系で!』

せあらおめでと』入れてください


自分でオーダーしたケーキを

自分で取りに行き

自分のお金払って帰宅した…

ここまできたら恥ずかしいよ。


あと思った以上にお花が大きく、

めっちゃ若い人のケーキになって


ちょっと予算ケチらなきゃよかったと思ったよ😂

別に私達しか見ないし

オシャレなクッキーとかつけたら

高いからとりあえず予算にこだわったよ。笑



ちなみに子供達がギャーギャー言って

まじ大変で、保育園終わって自宅でご飯食べてから行ったんだけどつかれていてめちゃくちゃ機嫌悪くて


靴はこれがいい!小さくて入らないやつ

上着、キナイ!息子が叫ぶ

ケーキ早く出してよ、行きたくないよ

ケーキ屋ついて私のケーキ見た瞬間

これやだ!とか言うし…




ずーっと話しかけてきて、ベビーカー立って座らないわ


ケーキ大きいわで

タクシーで帰宅した😇


ケーキケチった意味ないわ笑い泣き


タクシー代分、ケーキ豪華にしたかった…


ちょっと遠いけどどうしてもここのケーキが良かったの!

marine house!

ここの生ケーキがおいしすぎるから

私は冷凍じゃなく生ケーキが好き😝

ここ

https://marinehouse.tokyo/?yclid=YSS.EAIaIQobChMI9sGNuOvSgwMVQyZ7Bx2zNwDwEAAYASAAEgIeAfD_BwE



お店も可愛いし、当日のケーキも可愛いよ🥰



ここはオーダーケーキのお値段が
15000円以上だと生ケーキも自宅まで配送してくれるのだけど
もう本当…

タクシー代入れたらそれになるやんネガティブ

 

だったらケーキ15000円にして豪華にしてさ配送して貰えばよかったね。ネガティブ



ま、仕方ない!

予想外だったよ!


でも無事に25歳を迎えられた事が何より嬉しい!😍



家族にお祝いしてもらえましたお願い

パジャマだし、裏返しだし…


しかしケーキの大胆さに

少し恥ずかしさを感じている笑


なんか村上隆さん❌ヴィトン好きなマダムみたいだよね…


このケーキからどんな人なんだろうと連想すると

これ集めてそうと思われただろうなぁ。。





でも家族におめでとうと言ってもらえてお友達にも連絡もらえて

すごく嬉しかった


子供産まれてからどうでも良いと思っていた自分の誕生日。


やっぱりおめでとうとか、

お花とかもらうと嬉しいものですね😌

もらってないけど

というか絶対買ってこないで!と言ったし笑

枯らすから


保育園お弁当載せれなかった!

どこかで載せよう爆笑



今年は夢がどんどん叶っていくような気がするんだよね。



がんばろー!


みんな商品待っていてね!

妊婦さん、お子さん、大切な人の体

何より自分の体に

良いものを作るよ爆笑



⭐️今日の体に良いオススメ⭐️


騙されたと思ってこのインスタントお味噌汁飲んでみ


野菜がフリーズドライと思えないほどシャキシャキして美味しいし、

の見応えがすごいよ!


化学調味料、保存料不使用!

1分で野菜がたっぷり取れる味噌汁!