ここからの記事は

PRです

が、本当に良いと思ったものです!


ちなみにムダ毛ケア

悩んでいる方ぜひ読んでほしい👍

この記事から


ずーっと使ってます!!

私が使っているのは

BRAUNさんのこれ



26日まで半額だよ

イベントバナー

 



シェービング会の老舗が出す

ムダ毛ケア機はさすがの

パワーで🥺👍


5万円もいかないのに

本当にムダ毛ケアできてるなと感じる



前はちゃんと毛穴を感じた指も



ムダ毛が目立ちにくくなったような?印象



しかし私の手はなんでこんな

ボロボロ…

シワだらけ。


毎日の家事を手袋なしでやるからかな…


あとは私は顔のケアもこれでやっているよ!




カートリッジを付け替えて

口の周りの産毛にあてるのが

大好き😂👍




足にももちろん定期的にあてるよ


本当に使っております!

折角PRさせていただくからには

使って効果を知りたいしね

しかしこの私眉毛描いてなくて謎に

眉毛だけ黒くて恥ずかしし

本体が汚れまくりで😂

本当出しっぱにして気の向いた時に当てるから

汚れてる😂




ちなみに今まで使ってきた脱毛機の中では

一番つぇえ


と感じる👍🥹


なので最初は一番低いレベルでやった方がいいかもニコニコ



お母さんになり育児を始めてから

とにかく


毎日時間がない

と感じるのだけど

わざわざ自分のために脱毛サロンいくのは現実的じゃないよなぁ

高いしなぁって方!


自宅で寝る前にチョチョイと

ムダ毛ケアするにはこちらを

オススメするよ✨



ちなみにこちらの商品の売りはこちら


1.サロン級のテクノロジーで、自宅でも簡単本格的なムダ毛ケアができるVIO対応の光美容器について
2.週に1回15分ほどのケアでOK。最速0.5秒のフラッシュ間隔で照射漏れを防ぎながら、全身時短ケアできる点について
3.肌の色に合わせたパワーの自動調節機能で、使用者に最適なパワーでケアができる点について




イベントバナー