今回さハワイに行くという事で
水着を着る


つまり

ムダ毛気になる


というわけで大至急自宅ケアしたよ爆笑


過去に様々なムダ毛ケア機械を
購入したりPRでいただいたり
ほんと

数々試してきた。

で、これは

今まで持っていたムダ毛ケアの
機械の中で一番パワーが
最強だと感じた!
※あくまで個人の見解です
もう、レベチにくる!😂
いい意味でうわー!照射してるー!ってなる!



そう!
老舗のBRAUNさん
のをゲット!
私の中でBRAUNさんといえば
シェービング!
なイメージがとっても強い!

とにかく毛に強い会社!
というか、ムダ毛ケア界の王様って
イメージだったんだ👍

今回は
BRAUN光美容器
シルクエキスパートPro5

ここ最近、控えめなホームムダ毛ケア
の機械が多いな中、攻めているなぁ!
と思った!

だから本当しっかりやりたい方には
オススメだよ👍


商品が届いて

開けてみると本体と、

BRAUNさんの親会社?さんが

出いるシェービングのジレットと

VIO専用のコンパクトヘッド付き!





ねぇ!シェービングついてるの初めてだよ!

シェービングを得意とする会社さんだね


サロンだと中々恥ずかしい

VIOももちろんできるよ!



付け替えのコンパクトヘッドがあるからそれを使うみたい。

私は中々自分でVIOやるのが緊張する人なんだけど

鏡で見ながらやる方法を知ってからは

やってるよ。笑




早速脇とかを当てるんだけど、



めっちゃくる!😂


私的に

パワー!!

って叫びながらやりたいくらい

感じるこちらの力強さ!笑


ときに


うわぁ!!

叫びながらやる😂😂


ハワイに持って行くか迷ったけど

ハワイで着る水着でやったよ

見えるとこ全部


出産で急に濃くなったお腹の毛も

水着なるからね、と照射。


これ涼しい顔しているけど

実際はわお!ってなっている。笑


このシルクエキスパートPro5がなぜ

こんなパワフルに感じるかというと

サロン級のテクノロジーなんだって。


だからなのか?

毎日ではなく

週に1回15分ほどのケアで良いのだと爆笑



あとは機械が自動で肌の色に合わせたパワーの調整をしてくれるのよ!

連射でも勝手に自動調整!

私最初腕の内側でやったとき

割とパワフルで

すご!!ってなった。


サロン思い出した。




これは足が細く映るように撮っているけど

なんとかハワイで毎日露出しまくっても全然気にならなかったわ

足の太さはこれの2倍!


しっかりケアしたい方にオススメです



クーポンで50%オフだよ!

イベントバナー