THE FARMの続きを書きます!

そうそう、このクリスマスの

クラフト作りニコニコ

私はこの手の作品作り


つまり


人からこのようなものを作って

と言われて説明書を渡されて

作る行為


がとっっても苦手


とにかく

自由に好きなものを書いて!

とか

好きに作って!

と言われると

めちゃくちゃ好き

だし、割と得意

なのに、


指示をされての見様見真似で作るのがとても苦手🥲


でも何事にも基礎というのはあり

必ず鍛錬された先人から学ばないといけない

から

苦手!とは言っていられないのよね…





今でも覚えてるけど家庭科の調理実習で、これを作ります!

と言われたものは

いつも上手く作れないし、あとエプロンとか


でも、今日の調理実習は好きなものを作りましょう!だと

結構いいものを作る

という偏った私の性。


バランスよくありたいよ…


で、


出来上がった一番右のもの


まじで何を作ってしまったんだろう…

この日本という平和で資源も多い国に

サイコパスな手先の不器用さで

作り上げた犯罪的の香りのする何か

幼少期あんなに色々学校で作ったのに

どうしても自分だけは違うものに仕上がり

というか絶対期限内に出来上がらないという😂


夫はどうなのかなと隣を見ると

う、うまい…

まともなものをつくってやがる…


なんだか腹さえ立つな…

同じクラスにいたら私は成績下層だし

かれは、まぁ、中層かな?😟

決して上層とはいいたくない




しかしさすが人の真似が得意な男

小学校の時も足の早い友達を見て

走ることを学んだと言っていたこの男



ふっ


でもね


社会に出たら

クラフト作れなくても

(手先不器用でも)

成功する術はある!👍🫷

と心で思いながら

いやでも待て

夫の方が社会的には成功しているかもしれない…

私は何に勝てるかな😂

歌のうまさくらいかな🤣



というか大体の女子がこのような制作物がうまいのにどうして私はこういった女らしさが測られる事が苦手すぎちゃうんだろお不安




とりあえず説明書を渡されても

まるで暗号にしか見えなくて

読むことが不可能、

一種の病気だと思ってます

ちなみに父も同じです👍笑


その後は子供達にせびられ

ソフトクリームと焼き芋😇

ほんとほっといたら

一生何かを食べている子供達だわ


痩せる気配がない



その後おやすみモードの

動物さんを見に行ったが

おーい!と呼びかけても

あのタピオカのような

黒黒しいお目目でこちらを見るのみでたした😂


その後はずーっとかりんの湯にいて

温泉入ったり

遊び場で遊んだり


大人も時に温泉入って


子供達は滑り台を20回くらいやって

お尻がすり減らないかと心配になる程

滑っていたよ



隠れ家で本を読みながら


体力消耗したら

また食べる!


ちなかりんの湯のレストランは

唐揚げが絶品なので

是非単品750円の方の唐揚げをおすすめしたい!450円もあるから気をつけて!いや、気をつけるって失礼極まりない




私はいつもこの豆乳つけそば


お子様メニューは頼んだことないここのは



私的にご飯が美味しいレストランだと

キッズプレート頼まない習性にある


やっぱりご飯美味しいと大人のものも

食べるからな


ただ、あのキッズプレートの

パフォーマンス力には勝てないよ



そんな感じでお昼寝もなくぶっ通しで遊び車で爆睡して

朝まで寝ました🤪




あー最高経験だった!


人も少なかったし


昨日はあまりお外遊びできなかったのが悔やまれるけど



今度はお外で沢山遊びたいなぁ爆笑



また来年!!




以上 THE FARMレポでした!



話変わるけどこのニットワンピクーポンで半額で

4000円…、買うか非常に迷う



これら

全て半額…

私着るか迷ってる