THE FARM

https://www.thefarm.jp


今回私が行ってきた場所は

ここです。↑



私達はいつもコテージに泊まりますが

今回は4人でお食事2回と、

野菜の収穫体験と

オーナメント作り、温泉入り放題

サウナ入り放題で

5万8000円でした👍

ほんとコスパの神かよ

神だよ

すごいよ

飲み物とか飲み放題だからね


ちなみに安い時は1人1万3000円とかな日もあるよ👍



ホームページのここから予約できるよ✨👍


このブログでも何度も登場している

THE FARM

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12771773947.html




https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12773299143.html


今回は過去最大級に長居し

満喫😤プンプン👍


もうTHE FARMは慣れたものなので

自分達なりの楽しみ方やルーティンがあるんだ😍👍



今回は犬を連れて行かなかったので

コテージ9のお部屋でしたニコニコ



チェックインもいつものコテージエリアで

THE FARMのフリードリンクは

施設内至る所にあります👍

チェックインカウンターには

お酒もうってるよ〜早希


チェックインの後はコテージのお部屋へ!

今回はコテージラクレットプラン!



前にもラクレットプランにしたことはあるんだけどあの時はベランダで

お肉を焼いた記憶😳👍


ちなみにバーベキューも

お鍋も私は全部好き😍


そしてお部屋はこんな広さで

キッチンも浴室浴槽トイレあり!


ベットはセミダブルを2つくっついたのがある!硬めのベットだけど

腰悪い人には良いよ👍


子供いなかったらハンモックで

ゆらゆらしながらお酒とか飲みたいけど子供がいるとなかなかゆっくりはできないよ😇


ラクレットはこんな感じでコースだよ


このパンプキンスープが美味しいんだ👍🥺


あとは鳥のソテーやお野菜やパンなど




焼いて…


トロトロになったチーズをかけるよ😄


この日のデザートはチーズケーキに

生クリームやフルーツがついていて

すごく良かった😁


私達はリピーターだったからワインと

柿ピーもサービスでついていた😄


ラッキー爆笑


ご飯の後は季節限定のイベントへ!

ザファームの良さはイベントがとにかく多い!

ハロウィンの時は仮装パーティーとかあるし

バレンタインはチョコレートのイベントがあって

クリスマスはサンタさんがきたよ!

コテージからイベントエリアは少しあるのでと言っても歩いて5分とか🤣


クリスマスシーズンなのでサンタさんがプレゼントを配ってくれて、さらには写真も撮ってくれたの😃



どすっぴんごめんなさいね🤣



テントの中ではマシュマロをもらえたので、しっかり歯磨きする前提で

あげたよ🤷‍♂️


ちなみにサンタさんは私にまでお菓子をくれました💁‍♀️


そのして日は開けて次の日の朝

とっても暖かくて気持ちの良い朝


我が家は起きてすぎにかりんの湯に

ある朝食会場に行きました!

ちなみに朝食会場は2つあるよ!

人気なのはTHE FARMカフェの方かな?おそらく


私達は小上がりがすきなのと

和食が嬉しいからいつもこちら


朝食の後温泉でゆっくりするのが

好き😍


朝食はちなみにこんな感じ


フルーツ


お惣菜


卵に湯豆腐、ソーセージやら


今回は特にさつまいもの天麩羅が

ほっぺ落ちるほど美味しかった😭





食べた後はコーヒー片手にのんびり


11時からの収穫体験に間に合うように

チェックアウトしてから少しボールで遊び


ゆっくり歩いて収穫会場に行きました


この道が大好きなんだ!


子供に白菜ひっぱらせてやりたかったのにパパ全部1人でやっちゃった…😮😯笑

なのでほどんど、パパが独壇場😲


私達はパパが切った白菜のクズを集めただけでした😂


でもにんじんは引っこ抜けました✨👍

子供達がにんじん引っこ抜くの好きすぎて、赤ちゃんにんじんとかを引っこ抜いてしまい🙄ちょっと大変でした😇


その後オーナメントの手作り体験に行きました




ながくなったからまたまた
続きますおねがい


ザファームオススメだよ〜

マナラは持っていきました🫷
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル