子供達やっとねたーー!!




明日のお弁当のおかずを

珍しく今から作る不安

死ぬほど嫌だけど

明日から朝が忙しすぎて、今週は旅行もあるし

あー人生で一番欲しいもの

時間すぎてつらい




その前にやっと自分の夜ご飯食べるけど時間も時間だし、サラダだけ、今日は、、




サラダにMCTオイルかけて食べる

これは週に3回は必ずやる。

めちゃくちゃマイルドになって美味しいんだよ。


もうサラダだけご飯は

自分にとってマストだから

どう美味しく食べるか考えるよ


可愛いく服を着たいとかもあるけど

健康でいたい。


中身が美しければ

必ず外見にも結果がついてくると思ってる。



今日はピラティスやった日だし無駄に太りたくない

めちゃくちゃお腹空いているけど

MCTオイルと、お塩と

オリーブオイルをかけて食べたら満足感あるし、お腹空いたーとはならない。


明日の朝ごはん待ち遠しいけど笑、、


※ここで食品豆知識



ダイエット中って脂質は禁物ってイメージあるけど

良質な油ってほんと必要だよ!!

絶対!

※酸化した油とか、人工的な油はオススメできない


トレーニングしている人見るとみんな

MCTオイルやら、オリーブオイルやらオイルを摂取するよね。





良質なオイルは必ず摂るというのが

功を奏してるのかな?


これをずっと使ってる



その中でも中鎖脂肪酸100%の

MCTオイルは仕事中の

バターコーヒー含め


ダイエットにも最適だし

すぐにエネルギーななるから

集中力が高まるし

ココナッツ由来100%で

低GIだし、私は毎日摂取する


あとはバターコーヒーあるとほんとお腹すかない。



子供達の保育園弁当にも大体最後に

チラリとかけて出来上がり!


あとたまに私がチートデイに

カルボナーラ作るんだが

最後に火を消した後と仕上げにMCTオイルかける


卵がこうなるから。笑

後まろやかにやる


高カロリーな油や

動物性の油をを摂る時は

一緒にMCTオイルもタラリすると

体脂肪として蓄積される前に

体内を健康にサポートしてくれる感じがする。



特にサラダとはほんと相性が良い。

満足感ある。


3本で6000円くらい!

昔よりは安くなったなぁ。