今日は自宅でお仕事です👍

実は私が仕事にめちゃくちゃ集中する為にかならず飲むものが

バターコーヒー爆笑

これ、もうこれなしじゃ仕事できない

食事をとりすぎると

眠くなり仕事にならなくて

少し何が食べてからこのコーヒーを飲むと夕方までお腹空かないので


仕事の時はこれを飲むと決めてる


カフェで仕事することも多いのだけど

バターコーヒーをメニューに用意してくれないものかね😂


カフェだとカフェラテにしますが

家だと絶対バターコーヒー。


ただ、最近バター入れず

MCTオイルだけのバターコーヒーにしてる。

バター入れる方が腹持ち良いけど

たまに消化不良起こすのよ😂



作り方は

用意するもの

コーヒー(私はデカフェのこれおいしすぎてる)


ココナッツオイル由来MCTオイル




コーヒーを作って


MCTいれて


ブレンダーでガーッと


色が変わってくるよ


できた!フワフワのバターコーヒー!


ブラックコーヒーが

なぜかラテみたいな色になるのよ


腹持ち良いからダイエットにも良いみたいだよ☺️



すごいクセの強いコップでごめんなさいね



味わいとしてはかなりクリーミーで

後味が生クリームみたいで飲みやすいの😳👍


バター入れるともっとデザート感あるよ爆笑



とても集中できるからオススメだよ爆笑


このMCTオイルをオススメするよ


クーポンで20パーオフだよ

イベントバナー