zen placeピラティス行ってきたー爆笑


1ヶ月ぶり?とかですが
いやもっと早く行くはずかハワイだと子供の熱だのが
重なり😂

この時以来だね

zen placeピラティスの器具を使ったグループレッスンを

受けてきたんだけどさ


ほんっと

私って筋肉ない



あーむり!あーつらい!

え?どゆこと?


みたいな事を隣の人には聞こえるくらいの小声でずーっと言っちゃったし、

プルプルじゃなく

誰がどう見ても痙攣のレベルにブルブル震えた…


ずーっとこの顔していたと思う。


あと、タコなの?ってくらい

ピタっとした動きが苦手すぎて不安



それから昨日もお会いした

河辺千恵子さんに今日は

ピラティスの先生としてお会いしたのだけど



私ね思ったんだ。

やっぱり人が一生懸命やりたい事をやる、

働く姿は美しい。


私は人が一生懸命になっている時の表情や、その時の目、オーラ

その全てが好きなんだ。


美しいなぁ

って。


ほんとは先生の真似しないといけないのに

その働く姿があまりに美しくて

見惚れてしまった。


人が一番美しい瞬間だ


私はいつもそう思うし、

その瞬間に惚れる。

千恵子さん、昨日とは全く違う顔していて、

これが夢を叶えている時の

美しさなんだなぁと


千恵子先生がとっっっても

わかりやすいレッスンで、

説明がとてもシンプルで頭がこんがらがらない

あ、今は太ももの裏がきつくないとダメなんだな


あまりきつくないって事は

私使い方間違えているんだな


ってわかる。


初心者の方から、お隣では

プライベートプログラムが組まれたマンツーマンの方も一生懸命やられていたけど


年代や性別を超えてピラティスが支持される理由がわかるなと思う。


ほんと


めちゃくちゃ筋肉痛なる泣き笑い


前回次の日の筋肉痛がやばくて

咳ができなかった😂


zen placeピラティスオススメ😁👍


https://www.zenplace.co.jp


私はとにかく体に筋肉つけながら

お乳は落としたくない!

ただ、授乳で垂れ下がっているから

お乳もあげてもらいたいなと


胸筋意識!


このフォームがとても綺麗だと褒めていただいた😆







ちなみにウェアは

運動中の可動にお乳が痩せないように

ウェアとして使っているナイトブラは

こちらのだよ

こっちも可愛い!!


私はヨガとか運動の時は

絶対お乳痩せたくないし

漏れたくないからホールド強めなものにしてる


下乳からあげてくれてホールド!!

めっちゃ巨乳風だけど

下乳が持ち上がってるの


ウェアとしてとか言っているが

ほんとは運動終わった後も1日中これ

つけてるんだけど😂

いやほんとこれちょうど良いのよ

苦しくもないし😂





下のズボンはクロさんのブログで

見たやつを真似して買った!





こういう姿勢とかの時にお乳がもれたくなくて綺麗に筋肉つけたいの


着け心地がすごく良いからナイトブラ

としては当たり前に最高だけど

ピラティスとかのトレーニング着の時のホールド力がとにかく好きだよ〜



ホールド!!


ちなみに最初このカッコでやるか迷ったけど

いや、脇とか気まずいってなってやめた。笑

ヨガだとありなんだけど

千恵子さんに色々見られたくなくて

トレーナー羽織ったよ。笑



あと、千恵子さんが何回か私の足を持ったり触ってきださったのだけど



あ!ダメ!危険⚠️!やばい!


私の足の裏は角質凶器だから!!


お見せできないのが残念なのだけど

大根すりおろせるんだから!


これ!



いやだ、千恵子さんに足の裏触らせてしまった、

という気まずさで

ちょっと集中できない部分はあったよ😰



こまった足の裏だよ