今日もクタクタです不安

毎日クタクタ

もう仕事始めてからいつも何かに追われて…


せっかくスーパーセール中なので

わたしのオススメをご紹介します!


実はハワイにはcoconeの

クリームシャンプーのみを持っていきましたー爆笑めちゃ愛用してる

これこれ



スーパーセールクーポンで3000円くらいだわ!

イベントバナー

 

この時使い始めてから

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12819672168.html


もう残りこれだけとなり

ハワイで全て使い切ったのだ!


見事に使い切った!


写真で伝わらないけど

残すところ僅かで


まじでめちゃくちゃ使っているから

外見が汚れてて申し訳ないが



ハワイは出来るだけ荷物を少なく

とにかく私の美容系は最小限に

したかったから

このクリームシャンプー1本と

マナラのクレンジングと酵素洗顔

保湿はスターターセット

だけ持って行ったよ😂




で、

ハワイで息の根をついたcocone…




新しいのをゲットしたよおおお!

わーいボトルも綺麗だよ


最後の方は蓋を開けて

なんとか絞り出して使っていたから

新しいポンプだと

すぐ出てきて最高だわ😂👍



前回と全く同じにしました!

前回のがとても良かったから

もうさ、トレーニングの後のシャンプーもクリームシャンプーなんだけど

簡単楽チンで本当好き


ほんとこれ一個で終わるのが大好き😂

ちなみに私はクリームシャンプーの時はトリートメントとコンディショナーしないよ!



かなりしっとりとしたクリームで

根本を少し指で擦り

毛先は塗るようにして優しく塗布

クリームが汚れにくっついて

しっかり汚れも落としてくれる✨


クリームシャンプーをしただけの

ヘアケアだけど、髪はとっても

良い状態

傷んで無いでしょ?



私は人生でブリーチを2回しているので、色落ちすると髪が赤くなってくるのも嫌で悲しい


クリームシャンプーはミネラルたっぷりのクリームで髪を補修しながら

ちゃんとシャンプーとしての役目も果たしてくれて最高すぎるよあんぐり



ここ最近、日常のホームケアはクリームシャンプー👍

髪がベタベタの日はがっつり系のシャンプーとかって使い分けているよ


カラーしている方には特にクリームシャンプーオススメだよウインク




スーパーセールクーポンどぞ、

イベントバナー