楽天スーパーセール
最後のオススメです🙋‍♀️

明日からは普通のブログに戻るけど
楽天スーパーセール期間の
今日まで、、
期間自体は11日まで


全力のオススメ

載せまくってきた爆笑


けど、最近そこまで購入品や
オススメ品載せてないのは

このスーパーセールの時に一気に書きたかったからなのよね指差し指差し指差し


お得になっているから
皆さんがお得に購入できたら
…いいな!
とね!😹🤭

今回オススメするのはこちら
coconeの
泡立たないシャンプー
これ
クーポンあり!
イベントバナー

 

3100円くらいでゲットできるお話だよ!


こちら

前から知ってはいたんだ!

お友達がインスタに書いていたり

めちゃくちゃ見かけていたから!

楽天ランキングは1位!!



届いた時あまりのオシャレな見た目に

ついベランダで写真撮ってしまうほどだよ



ずーっと気になっていたのだけど

ブリーチをしたタイミングで

ゲット指差し



ブリーチするとほんっとに、、

ケアが、、!悲しい


色落ちがやんばい😂

普通のシャンプーで洗うと

色のついた泡が😂


ただ、行きつけの美容院のvaiceが

トリートメントしながら

ブリーチするから傷みは全くないのだけど


色落ちだけは仕方ないえーん


紫シャンプーとかも考えたけど

よくわからなかったから😂


coconeのクレイシャンプー

でケアしてます!!



泡立たないシャンプーなので

髪の摩擦が少なく

このシャンプーにしてから

とにかく

色持ちが良い!


最初オールインワンって気づかず😂

洗い上がりがあまりにしっとりしていたから勝手にコンディショナーしてなかったけど、


正解だったんだねニヤニヤ


日本人は洗う時に泡立たないと不安になる、

泡で落とすと思っている


というニュースを見たことあるけど

あれは間違いなんだよ!!



泡立つから効果があるわけじゃなく

そういう薬だったり、容器だったり!

摩擦は良くないしね。


昨日相沢まきさんから

 髪の毛は水で流すだけでも

かなり汚れは取れると聞いた。


本当は洗いすぎない方が良いんだ。

髪は。


ただ、整髪料をつけるから

私はクレイのオールインで

トリートメントしながら汚れを落とすよ!




最初出した時は


え!トリートメント!?

と思ったこれ


ほんとにトロトロとしたクリームで

汚れをくっつけて落とす感じ



洗い上がりは毛先がトゥルン

としてすごいプルプル感☺️🤲



これ、coconeのみ!



私は色持ち重視で使っているけど

トリートメントシャンプーって感じで、ヘアケアにももってこいだよ爆笑


何よりトリートメントしなくて良いのは楽


クーポンどぞ

イベントバナー