ワイマナロの海が綺麗!


と夫が言うから行ってきましたー!爆笑




しかし


クソ波が高い😂

入れるっかーてんだよ!笑

死ぬぞ!でも現地の人は入りまくり!笑

すごい!

裸で走る男の団体を渋い背中で見るんじゃないよ!

なんの特訓だろう





無表情で走るハワイの10代男子6人と

日本人観光客の40代中年


海を見ながらぼーっとしたり

子供達はずーっとお砂で遊んでました



何が特別なことはないけど

すごく癒されました爆笑


日本に帰ったら仕事のしわ寄せが

一気に来るんだろうな…

パパ頑張ってね

私も頑張る


後少しのハワイでどんな

思い出が作れるかなぁ?



ワイマナロはとても癒しの空間でした爆笑


それから耳と頭痛のコメントありがとうございます!

これ



私めちゃくちゃ車に酔いやすかったり

人がザワザワしている時に急に耳が遠くなったり、(そういうときパニックも起こしがちえーん


とにかく特定の場所にいると

耳が聞こえなくなるやつになるんだけも、、


まさかの突発性難聴なの?!



待って想像もしていなかった。


でも耳に何がありそうとは思ったから

日本帰ったら耳鼻科?

で良いのかな?


行ってみよう不安



今日の夜ご飯はかの有名は


ルースズクリスステーキに行ってきたよ爆笑


すごいボリューム!


 盛りだくさんしすぎて眠いから寝ます…



また詳しく書きまーす


納税とおせちにするのありだな