子供達との撮影が終わりました爆笑


本当すっごく良い写真が撮れた爆笑

七五三もすごく良い写真になったから

また改めて書きたいな照れ



とにかく暑さとシチュエーションをコロコロ変えたことにより子供達は

飽き飽きモードだったから


終わったらアイス食べよう!

この一言を合言葉になんとか

5回くらい場所変えて取りました😂



今回めちゃくちゃ融通の効くカメラマンさんで

こちらのカメラマンさんも今回


NEWT


さんから

ご紹介いただきました!

こちらだよ

https://newt.net/travel-concierge



本当ありがたい…



データ来るの楽しみだ爆笑


その後アラモアナショッピングセンターに行きお昼と約束のアイス買いに

こちらのお店で



かき氷を!



本当はソフトクリームにしたかったけど見つけられず😭

しかしその後行ったフードコートにありました不安

4ドルとかであったよ🍨

このかき氷何げ12.50ドルしたよ


ちょっと申し訳ないほどたべきれなかった、、

まじでソフトクリームにしたらよかった、神様ごめんなさい残しました不安


子育て中焦るのは良くない

必ずどこかにソフトクリームはあるから


その後私が買い物をして、

今はワイマナロに向かっているのですが



やばいの!!


とある山に入り山越したあたりから

右耳がほとんど聞こえなくて

頭痛が始まって

目の前がぐわんぐあんする、、


何ここ?

なんのがあるのかな!?



霊的なこととかスピリチュアルがわからないのだけど




ここ!

ここから急になったのだけど、なんなのかな?




今この辺りでやばいほど頭痛




今海沿いにいますが、

体が何が悪いものでもだそうとしている




パワースポットなのか?
とにかく耳のぽやーんがとまらない、、


わかる方教えてください不安


ちなみにハワイ、オルフェオでも全然よかったなぁと思った!