今回初めてのハワイはprじゃなくて
めちゃくちゃ自腹で来てます爆笑

しかし久々のハワイって事もあり
旅行会社さんに色々お願いしました爆笑


⬆️

この記事にも書いたけど



NEWTさんを知って概念が覆ったよ不安


とにかく丁寧さと

やりたい事をお伝えし

その答えを出してくれるまでが早い!!


あとは夫が体調悪いとお伝えしたら

このように日本人、日本語対応のクリニックを教えてくださって


日本でここまでしてくれる

旅行会社はない!


間違いなくNEWTさんだけ!

(あ、褒めちぎってますがprでもなんでもないでーす!

お金とかもらってませーん!)



LINEで気軽に連絡が取れるから

トラブルがあっても

すぐ対応してくれたり

例えば現地で困ったことがあったら相談できるから心強すぎる味方だよ。


コンシェルジュさんは絶対つけたほうがいい!


今回ハワイ着いてから

レンタカートラブルあったけど

ニュートさんにお願いしていたから

お金かからず解決したよ😭👍


複雑な会話は日本語通じないと

きついから本当助かりました不安



ちなみにこれからハワイ行く方に

オススメしたいのがNEWTさんが

出してるハワイの名店レストラン!

をまとめたこちらのリンク!

https://newt.net/hwi/mag-726639494131




すーごく勉強なって、

今回ここいこう、あそこいこう!

と思っていたのに夫の不調で

ちょっとかなり怪しいが😂



ただ、アサヒグリルは

今回是非ともいきたい!

4年前にハワイ来た時行こうと思っていけなかった、オックステールの名店!





そんなNEWTさん今セールをやっているからみんなにオススメしたくて

載せるよ爆笑

https://newt.net/sale-fes2311



近々ワンオクロックさんのライブを見にソウル行きたいな、と

セールのをみていたら


ちゃんと安い!おねがいおねがい



12月9日土曜日発で3日間で

97000円!

(旅費ホテル込み!)


すごい😳


なんか旅行会社さんの広告って

めちゃくちゃ安く表記して

(一人8000円でソウルとか)

いざ!申し込んだらむむ!?

高い!!


みたいなことがあるじゃん?😂


もちろん仕方ないのかなと思うけど


ちゃんとセール価格なところが嬉しかった🥰



ホテルの福引とかもあって

面白かった!



たぶんこれから私の旅行は

NEWTさんにお願いすると思う。


今回ハワイで急遽これお願いしたい!

(七五三のカメラマンとか、レンタカーとかレストラン予約とか)


を全てNEWTさんにお願いしたよニコニコ





みんなにもお得に快適に

安心安全だと思える旅行にして欲しいからオススメするよ〜爆笑