到着しましたー!


ハワイ!!

ねぇちょっと聞いてよ

飛行機なかなか大変すぎて

眠いのに明るくてうまく寝れない息子と興奮もあって寝ない娘

でも体は眠たいからグズグズで

ハワイ行きの飛行機で生まれて初めて


地獄

と思った。笑


早く着いてくれ

もしくはあと10時間とか乗せて欲しい

逆にちゃんと寝させられる


と初めておもった。


子供いるって本当飛行機が大変なんだね



ちなみに

パパは体調不良でつらそうだし不安

つまり戦力外。


でも娘はパパ抱っこがよいとか

わけわかんない裏切りをして

パパと座った結果


ママと寝たいー!と大ごね😂


息子は息子でママの隣を譲るわけない


あー大変だった。



でもやっと着いたよーラブラブラブ


自家用車みたいなテンションで当たり前に空港のワゴンに乗ろうとしないで

というか髪どうなってんのよ




あーこのカラッとした

電気と空気と陽気な世界観

好きすぎて😭


空の青さが大好き、

写真のセンスの無さはもう気にしないで


今回のお宿は

トランプインターナショナル!

どんだけ写真下手なの!、ブログやめなよ!



チェックインが6階なのだけどまじ

最高のビュー🌺👍

が、伝わんねー笑


ウェルカムドリンクとスイーツがまたオシャレ

なんの許可もしてないのに勝手にグミ食べていた

でもフルーツのグミだからあり?笑



今日は難しいけど

プール絶対入るよ爆笑



ハワイもすっかりクリスマス🎄

の雰囲気でした🤩


ただ、、


全員寝てます😇




パパはもはや倒れてる…

うわーこれ時差ボケ治るかな😂


とりあえず睡眠とって体調回復させないと



ちなみに

また改めて書きますが
今回の旅行は全て

NEWT
(ニュート)
https://newt.net



さんにお願いしました爆笑


ハワイにとても強いとの事で

色々ライン質問攻撃しまくりましたが

全部叶えてくれた😂


実はさ、、


桃さんのハワイブログを見て我が家も是非そうしようと思ったのだけど

これ

https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12810494785.html


https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12810666851.html



あと、お宿が最高そうだったから

まんま真似した😂

https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12811591011.html?frm=theme



ニュートさんすごすぎて😂


一人一人に合った特別なプラン出してくれて、私達今回の贅沢旅行やばいよ、、

お金ではなく中身ね


NEWTさんのプラン作りがすごすぎて

ただ



 これやりたい


と伝えただけで

どんどんアイデアを出してくれて

中身を紹介してくれて

ホテルも取ってもらったけど最強だからねおねがい


自分達でとあるレストラン予約していたけど、子供の人数いれてなかったー

みたいなのとかもこうやって

代わりにレストランに聞いてくれるのよ!


あと、複雑な英語使いそうだなーってのは

NEWTさんにお願いして、

もう丸投げ😂😂😂




今まで某H○Sで取っていたけど

NEWTさんの手厚さを知ると

もう他いけない😂


必ずレポするけど

とりあえず


休憩する😂





とりあえずトランプさんの

優しさに感動…


みて

体温計貸してくれたのよ



なんか複雑そうだけど

もちろん無料。


夫の熱をはかります。