たろじろのパスポートゲットしましたーーー拍手拍手拍手



先日、パスポート発行の手続きをしに行きました!


これが、めちゃくちゃ大変だった。

いや、大変なことは何もないんだけど…

とにかく、3時間くらい待った。笑

大人が暇潰すのって簡単だけど、子供が暇潰すのってなかなか大変。しかも、都庁なにもなくて。

歩いて10分くらいのとこに大きい公園があるから、こんなに時間かかるならそこで待ってればよかったーって感じなんだけど、いつ呼び出されるかわからないし、たろじろ両方呼び出された時その場にいないといけなかったから、まーー暇で大変でした。笑


それから数週間…

ようやくゲットチョキチョキチョキ


そのまましょうくんは国際免許証の手続きもしてくれましたーーーーーー拍手拍手拍手


その間私とたろは2人でデートチョキ


都庁は本当何もないんだけど、近くに大きい公園&スタバがあるので待ち時間にはおすすめですチョキ



というわけで…

たろじろ初海外となります!!!!!飛行機


ひーーー!!

そして、私も初子連れ海外となります!あんぐり


今までの自分勝手に何も考えずに身軽に動ける海外旅行とは訳が違う。


楽しみでもあり、緊張もしています!笑


そんな今回の旅行会社は、NEWTさんにお世話になりますお願いお願いお願い


去年からLINEの友達登録をしていて、

LINEで海外の情報が流れてくるたびに、「いいなぁ〜真顔キラキラ」って思ってたんだけど…



ついに行っちゃいます泣き笑い拍手

NEWTのすごいところはいっぱいあるんだけど、
まず、大変な思いをして、パスポートを取得したばかりの我々の身からすると…(しかもお金かかるし)

これはうれしいーーー泣き笑い拍手


2人のパスポート費用、12000円分が、次回の旅行に使えるという。

これから初めて子連れ旅行する方、NEWTで予約するのおすすめチョキ


あーーー、緊張するな、初海外。

初めての長い時間の飛行機が1番緊張するな。

はぁーーーー楽しみ。笑


↑Lサイズ購入!