おはよう御座います!!



私の習い事を終えた朝



みなさん昨日の記事で



ごめんなさいごめんなさい




フライパンじゃないです不安不安不安えーんえーんえーんえーん





私が作るものはフライパンじゃないので

炒めるフライパンは買っていただいて大丈夫です!


本当ごめんなさいすぎて

説明が足りなすぎました悲しい悲しい悲しい悲しい



早く全貌を言いたいけど

まだホームページというか

商品ページがないから


これから作ります!!


少し時間はかかりますが

待っていてください、


絶対待っていて欲しい🙏🙏🙏🙏



私は間違いないものを作る。


安くはない。


間違いのない本物は

原材料が高いから

どうしても数千円ではないです。



でも30年とか使ってもらえると思う。




みなさんそれまで私を捨てないで下さい

往年のリアディゾンさん的な発言