おはよう御座います!!



ねぇ、やばいじゃん

自分の世界で生きすぎてる!、

もう治したけどこれ

ラロッシュアポゼ

って何よ!!😂

本当にファンなの!?😂

でもね

本気でラロッシュアポゼだと思ってた!笑

いらなかったの?

知らなかったよ

ラロッシュポゼ

だとは!😂
恥ずかしい!!

自分のお金をはたいて買っていたのに
ずっと、ラロッシュアポゼだと思ってたんだけど!😂

みてよこの数々の失態。笑


ラロッシュアポゼが1、2





ラロッシュアポゼが3






ラロッシュアポゼが4




ラロッシュアポゼが5



ラロッシュアポゼが6



数えている間になんでアを入れようと思ったか回想したわ!



失礼すぎる!


私が昔、名前を


ケヒラ


って間違えられた事があって

ケヒラで荷物が届いたんだけど


まぁ、面白いからいいか

と思った事は確かにあったけど


電話口で

え?ティアラさん?

とか


ほうじょうキアラ様

で予約入っていたり


とにかく様々な間違いがあり

嫌とかはないけどできるだけ

名前と顔は間違えないようにしよう

と思っていたのに


こんな堂々と…


イッツアスモールワールド的に

入れたくなったのかな、あたし

まじでどこからつれてきたんだよ



教えてくださった方

そして桃さんがラインで教えてくださったからまじ感謝🫶😭



ラロッシュポゼを作り、かなりの思いを込めて付けただろう名前に


にとても失礼なことをしていた…


でもアがはいるとすごい

言いやすくて…


つい歌手だった時の血がながれて

小さな作詞をしちゃうんだよな…


とにかくこのセットがお得なことは間違いないから

あらためて



ラロッシュポゼ



すすめる!



😂