昨日の髪型、


意外と以前のボーイッシュショートの方が人気でした😂


でもさ、

少年ショートだと扱いが本当難しくて、
私なかなか上手いセットができなくて

今日は上手くいったな

今日は何か違う
 みたいなむらがあったので大変でしたわ😂

逆にボブは1パターンだから
楽だわぁ。笑

そういえば昨日は我が家に

プチあやさん
彼氏さん
というかもうすぐご結婚するから
旦那さんになるのかな!?😳✨
が来てくれたよ〜😍❤️🫶

もしかしたらYouTube以外では初公開かしら!?
こちらYouTubeね 



じゃーんニコニコニコニコ

んも

めちゃくちゃ素敵なカップルで

(夫婦で)

嬉しかった😊❤️


なんで嬉しいか?


実は、、



二人とも私のお友達なのよ!😂🫶


そう、彼氏の安藤さんは私が兄弟のように仲良くしている男の子の会社の社長さんで、ファッションやっていて


その後にオーガニックフリマであやさんと仲良くなった事をきっかけに


あ、なんか二人あわせてみたいな

同じファッションのお仕事もしているし

何より、なんか

合うかもな?

わからないけど

もしかしたら合うかもな?みたいな


直感が働いて、

紹介させてほしい

って事でお二人を繋げたのよ😍😳🫶

良い雰囲気が流れてるカップル❤️❤️


そうしたらなんともう、年内に

ご結婚

ってところまでお話しが進んでいて

びっくり!!😂

そこまでは本当知らずで



仲良しなのは知っていたけどまさか

結婚

までいっていたとは😂😂🫶



いやめでたすぎる🫶😭



めちゃくちゃ嬉しいよ😭🫶


そして二人はまったりとした雰囲気がとても素敵で


あやさんの自分がやりたい事に向かってどんどん進む性格と

安藤さんの全てを受け入れてくれそうな寛大さが

凹凸がぴたっとはまったように合っている印象✨


夫婦って凹凸を埋めるようにお互いの足りないところや

トゥーマッチなとこを埋め合わせて

いくよね、本当。




昨日はお二人に中国でファッションの生産や工場をやっている方を紹介したくて開催したのだけど

裏テーマにお二人のお祝いがあったんだ!


とりあえず子供がいるから我が家で😂

いちにぃさんをしたよ!


いま、楽天の売り上げNo.1になるほど大人気となった

鹿児島黒豚

しゃぶしゃぶ!

いちにぃさん!

これ

こっいふるさと納税


こっちは市販!4人前でこのお値段は安い!


この記事にしているけど
お蕎麦、おネギ、柚子胡椒、
麻薬つゆ!!がついてくるよ!
(一度食べると麻薬のように依存しちゃうほど
美味しい!!)
https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12723363103.html



本当誰に食べさせても


うま!何これ!

となる。


本当に美味しいよ。

豚肉が甘くてクリーミーで

お口の中でとろけるのよ


2.3秒熱湯でしゃぶしゃぶ

ネギと柚子胡椒とツユを混ぜた

合わせツケダレに豚肉絡めて食べる

脳内爆発!

脳内ぬお花が咲くよ…



うまぁ!!!こんなの初めて!

って絶対なる!


豚肉を堪能したあとに

お野菜やらをいれるの


昨日は保育園終わりの30分で作ったから

お刺身と、いつものレンコンチップ


帆立のカルパッチョ

ブラッータとぶどう

帆立のカリカリ焼きなど


大人6人で完食!

いちにぃさんはうりきれ👍🥹

大人気!






いちにぃさんって人々を笑顔にする

魔物のような美味しいしゃぶしゃぶ!







最後にお二人にケーキを用意したの!


私が大好きなマリーンハウス!

わざわざ原宿まで買いに行ったのに

途中こけて😭

こんな可愛かったのがぐちゃぐちゃに、、


ちなみにうちの母もいたのだけど、

面白すぎる事があったからまた

書きたい。笑


このお二人本当素敵な

お二人だった!


あやさんがますます綺麗になっていて

愛されているオーラを放って

めちゃくちゃ幸せそうで

嬉しかった🥹😍



安藤さんの大きな愛があやさんを
包んでる〜❤️😍

またまた、あやさんもちゃんと旦那さんを立てていて素敵でした爆笑



末長くお幸せにニコニコニコニコニコニコニコニコ



また遊んでください爆笑

お仕事もうまくいったらよいな!