本日の保育園弁当!!



今日はすき焼き弁当!

おにぎりの日っておにぎり握るのも大変だし、海苔巻くのも苦手で本当イライラするわ。笑

でもご飯が昨日のご飯だったから

美味しくないかな、、とおにぎりにして誤魔化したよ。笑



すき焼き

レンコンきんぴら

もやしナムル

トマトのマリネ

ほうれん草卵焼き


私にしては珍しくトマトの湯むきまでしたよ、、


ああ、大変だったよ。


しかしすき焼きだと楽ちんだね。


汁が漏れないようにアルミを敷いたけど、娘がお弁当ぶんぶん振り回していたからどうなんだろう…



私が小さい時このお弁当だったら

嬉しかっただろうなあ。



私は子供にめちゃくちゃ怒ったり理不尽な事も言うし、お家だと構わないし、遊ばないけど、唯一食事だけは


ちゃんとしよう

と思う。





あ!あと体洗うものと。

これこれ



今日は久々に髪の毛も切るから

バタバタだわ。


とりあえず髪ボサボサボーボーだから

切らないともうやばい。


擬音が多いな。


そして今日荷物が多すぎてこしがやばいから帰ったらまずこれやりたい

これないと体やばい

これ。

私の電気マッサージ機


イベントバナー