今日も盛り沢山で楽しい時間を過ごしました。

今日はなんとこの時以来の
アメリカクラブ

に行ってきたよー爆笑

あーも最高!

この施設が最高すぎて

好きすぎて私は

会員になりたいの!笑


なりたすぎる😂

でも高すぎる!笑


我が家には無理すぎるけど

もし何かの奇跡が起きてなれたら



こちらに報告しますね。笑

ツアーやりますね、アメリカンクラブツアー笑


もう本当すごいよ


25mプールまであるのよ!🤦‍♀️



今日はハロウィンということで

ハロウィンの飴を制作する

イベントに参加したよ😳

もちろん私達がメンバーではなく

お友達にお誘いしてもらってニコニコニコニコニコニコ

ありがとう!ありがとう智美さん✨❤️

素敵な経験ができたよ❤️



飴の製作なんてした事ないから

どんな感じなのかとドキドキしながら

お部屋に👍😆


あま〜い香りのするお部屋の中で

先生から説明を受けてキャンディ作りをしたよ指差し飛び出すハート




もっとちゃんと書きたいのに目が開けられないわ…笑


明日昨日のことも含めて書くぞーーー





ちなみにうちの子はドレスとかも用意したけど、チャイナドレスを選んだよ



遺伝子かな?笑


息子はこれの名前わからないけど、、

なんか、キャラクターです!笑

雑!笑




これめちゃくちゃ可愛い!!のに安い!