お友達の3歳のお誕生日会に行ってきましたー爆笑




今日の主役のまりは娘がまだ6ヶ月の時に参加していた赤ちゃんとママの触れ合いクラス?のようなもので出会ったママさんで

そこからまさかこんなにずーっと仲良くできるとおもわなかったなぁおねがい


お互い0歳の時から顔を合わせているからまさに幼馴染だ!

まりはアメリカ人のパパと日本人のママを持つハーフで、今日のお誕生日会が

行われたのはアメリカンクラブ!どひぇー初めて入ったよ煽り

記念写真まで撮ってもうた

もう全てラグジュアリー!

そしてinternational!!

まじでインターナショナルだった爆笑

こんなインターナショナルなお誕生日会初めてだよおおお!!



ほんで海外のパパってなんかこう、素敵なのよねぇ酔っ払い


嫁を大切にする感?惚れている感?

絵になる3人愛


到着した瞬間からのお出迎えがまぁすごい


そして英語!


ドリンクバーも20種類もある!そしてうまい!ニコニコ



案内された先はまあパラダイス

テラスでおこなわれたよ!


ここは日本?ロサンゼルス?なに?



奥には子供用のジャングルジムびっくり


もちろん大喜び!


ここにいる子供ちゃん、みーんな英語と日本語駆使していたわ。すごい


こんな大きな遊具はいるのすごない?


で、なんと、、



出張フェイスペイントびっくりも来ていたの!



いやお前がやるんかい!🤚🤣





やったよ!なんかエキゾチックなお姫様になったかも〜

自分で言ったよ

インド映画の主人公?自分で言ったよ



明るい場所でも撮って!

何十枚も夫に撮らせたよ

人の誕生日なんだとおもとる?


最後は自撮りも

怖い!銀座のママがフェイスペイントしちゃった感!



しかしここすごいのがボーリング場もあるし、ゲーセンもあるし、プールもあるんだと、、

すげぇ、、




こんなお誕生日会、、うち次どう招待したらいいの?🥹


もちろん参加する子供達全員にグッディバックもニコニコ発音がすごくて、グディバッって言っていたよ!

これ助かったなーおねがいおやつやシールや色鉛筆とまあ豪華!



そして

本日の主役!だだん

お見せできないのが残念なほどめちゃくちゃ美女不安不安不安もうやばいよ!


いつ見ても、はあああ可愛い

ってなる、まりは将来ハリウッド女優なるわ、と思う


で、まあ賢い!!


まだ3歳なのに日本語と英語をペラペラに話し笑い泣きお母さんの努力!

大人のことよく見てるなーって子なんだ。


うちの子はまりが大好きで今日はお祝いするのを楽しみにしていたんだなぁおねがい


食事もなんか普段食べたことないものばかりで、このケサディーヤ?というパニーニみたいなのがめちゃくちゃ美味しかった笑い泣き私子供の奪って食べたし笑笑

バーベキューなんだけどこの景色とかこの天候とか環境で食べるからなのか?




うめぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供達も至れり尽くせりでアイス、ケーキ、ジュース、おやつキメまくっていた滝汗笑笑

今日はお好きにどーぞの日!お友達のお祝いだから!


ケーキもこちらの手作り!


プレゼント渡す時に娘が小さな声で『これ私の、、』と言っていたのが可愛かった。笑

そうだよねー!欲しいよね、私のだよね



シルバニアをプレゼントしたよデレデレ


私の顔どんだけ伸びるの笑笑


大人も至れり尽くせりでお食事もめちゃくちゃ美味しくて、


バーベキューだったの!


楽しすぎて帰りたくなすぎたおねだりおねだりおねだり




夫が飲みすぎが気になって早めに帰宅。。最近夫の飲む量で必ず喧嘩する、、はぁ。





まり、スウィートまり!!本当にお誕生日おめでとうおやすみ


赤ちゃんの時から見ているけど本当に賢く勇敢で逞しいまりちゃんが大好き!


これからも仲良くしてね!そしてママのTさん、おつかれさま〜


日本語と英語同時に教えて本当にすごいなぁって思う。


まりちゃんには自由さの中に聞き分けの良さや親の話も聞く賢さもあるのはTさんの子育て力だと思うなぁ。


意味不明な集合写真だけど笑笑

私どこ笑笑




次はうちだ〜目がハート


まず、息子のお誕生日にはこれを買う