例の免疫強化シロップ

作り方はこちら


今日は自分のために作ってみたよ爆笑





季節の変わり目でなんか体が

万全じゃないのもあるのかもしれない…


一応コロナの検査もしたけど

陰性。

自宅で出来るやつ



子供達はそんなぐったりとかではないし、全然元気。

パパはめちゃくちゃ元気なので

私だけだ


とりあえずエアコンはパパが掃除して

くれた



免疫強化のエルダーベリーシロップを季節の変わり目に作るの

我が家の定番にしようかな…


エルダーベリー私はiHerbで買ったよ!


今日は生姜多めで



クタクタに煮たエルダーベリー、

生姜、レモン、シナモン

ターメリックの残骸


とりあえず今日から毎日飲むよ

ここで買えるよ


今日はみんなで1日クレヨンしんちゃん見てすごしました。


ロボとーちゃんに泣いたぁえーん




今日は私が完全じゃないので

そんな日です悲しい



私おすすめパンツ今なら2460円だよ