おはよう御座います!!


ちょっと早速昨日の続きを書くね。笑




結局あの後もさフォーシーズンズで

おのぼりさん状態になっちゃって

本当誰なのこの女性達は笑


写真ホルダーみたらこんな写真とか


またこれ!?

またとってるこの写真!

なんでなの!!なんでここを

そんな撮るの!



BLACKPINKも触った洗面台です!

とかならわかるけど、


どうしちゃったのよ私…


これとかもなんなのよ…

撮るならせめてもっと丁寧に撮りよ!!

私は写真の勉強をする必要がある!




智美さんがいつもと違う雰囲気で

めちゃくちゃかわいいと思ったから

写真撮りたかったのに

何にも伝わらないよ!


ほんでこれもさ、、

いや、説明中にわざわざ撮る写真じゃないのよ!

この写真載せても誰も読めないのよ!


アップいらん!



これでいい!

これが一番伝わる!

読者さんの気持ちになって写真を撮りなさい!by母親から言われた



ちなみに流石のアフタヌーンティーという事で


紅茶が

すっっっごい

美味しかったの😭😭✨✨

こんな沢山のレパートリーもあるし


私はイングリッシュティーにしたよ


もはやスープと呼びたいほど濃厚で

香りが高く、お食事と合わせると

スッキリと飲めるし

甘いものの後に飲むと

甘さと紅茶の香ばしさで

しばしボーッとするほど美味しかった😂👍不安




普段アイスティー派なのだけど

アフタヌーンティーはホットで飲むのがベーシックな飲み方

一番紅茶を美味しく飲める飲み方という事でホットでのんだけど


ほんっとに


ほんっとに😂

お水から違うのかな?

一体何がこんな美味しくさせてるの?


と思うほどおうちの紅茶とは違った!


すごい深い…!

口の中に入れた時の

あっさりとしてるのに

クリーミーな深さ…


奥が深すぎた!


あと、私が4年前から目をつけて

輸入したいなと思っていた


バタフライピーの

紅茶もあったの🥹👍


バタフライピーはレモンで色が変わるよ



4年前にこのお茶に出会った時

その栄養価の高さと美味しさで

輸入したくて、取引先の方に

サンプルもらって自宅で試し飲みしたんだよな。

LINE探したらあった





タイとか東南アジアではよく見かけるこちらのお茶は味がとても濃厚で

牛乳で割るとすっごくおいしいの😳👏


日本でも最近少しずつ見かける!


バタフライピーラテとか

流行ってほしいなー!

かわいいしね👍



久々飲めたの嬉しかった爆笑


アフタヌーンティーってこんな

お食事とかも出るんだね


右の丸のものがすごい美味しくて


でもこれを食べた時のゆうこさんの



ん!明太子っ!


が面白かった😂笑

なんで面白いひとなんだろう笑



こちらの食べ物もアフタヌーンティーの意味があるのかな?

鹿肉らしいけど、鹿肉ってこんな

癖がないんだ!と思うほどのお肉だった😳👏





麻里子さんが撮影した写真って

本当センスがあるわ、、笑


ここからは麻里子さんの写真を使います👍🥹


この背景をフワッとさせるのとか

どうやるんだろ?あと

画角がうまい。



これ私。

なんかこう生き方のセンスが出るんだよなぁ

写真て😂


これ私。笑

噛む前に!




これも私






これ麻里子さん。

いや上手いわ😂👏


綺麗😂👏



写真って本当性格でるよねぇ笑


服のセンスが良い人はだいたい

写真撮るのも上手い気がしてるのは

私だけ?笑



今回はフォーシーズンズホテルの

アフタヌーンティーでした爆笑


とってもおいしくて優雅だったよー爆笑

ここよ

https://www.ozmall.co.jp/restaurant/7893/



最後に言う事じゃないんだけも

今回のメンバーはこちらの皆様🥹👏


もうね、私が今一番お話をずーっと聴いていたい方達です。おねがい


仕事のお話から

人生の話まで楽しい時間でした爆笑




はあちゅうさんの投稿見て購入したこちら

届くの楽しみよ