というわけで今日のアフタヌーンティー本当面白かったのよ。

本当スタートから面白かった。


まずよりによって私は今日、お弁当からの子供達の予定が朝から一個あってバタバタで家を出たのよ。


アフタヌーンティーが

時間厳守

と言われていて、



え、じゃあもしかしたら時間に遅れた場合食べれないのかな、、?

ティーを出してもらえないの?


すみませんお客様

と言って帰されるの、、?


というドキドキ😭


アフタヌーンティーをした事ないからその仕組みがわからなくてさ😖


コース料理みたいに時間に遅れたらもしかして、、


もらえないとかある!?


と不安と怖さで。



しかも場所はフォーシーズンズホテル!


産まれて初めて行く!😭👏


東京にもフォーシーズンズホテルはあるんだろうとは思っていたけど、東京駅だとは知らなかったよ…

帝国ホテルとかパレスホテルは知ってるんだけどね

もちろんフォーシーズンズホテルは5つ星よ




迷子になるわけにいかないという気持ちで服を適当に着てバタバタで出たら

はだけまくり😂

本来はこのような服なのに!笑



焦って早歩きしていたら全部脱いだよ😂


とりあえずフォーシーズンズに15分前に着けたけど、


東京駅は出口を間違えると大変遠回りになるし

方向音痴なので

東京駅着く前からすごい緊張していたんだよね。笑

有楽町あたりから


時間厳守というのもあって

ラインでも若干パニック気味。笑




まず、東京駅に着いてすぐ

駅員さんに

『フォーシーズンズホテルに行くにはどの出口からでたら良いか』

を聞こう!と降りたら走って駅員さんの元へ。



『すみません、フォシンズンズンホテルはドコカラ出ますか?』


え?



何?





なんか変だなって感じたんだけどとりあえず説明を受けて目的地に走ったんだよ!


で、またわからなくなったから駅員さんに聞いたんだよね


すみませんフォシンズンズンホテルはドコデスカ?』


やばいわ、

わかったわ!完全に変だわ


フォーシーズンズが言えてないんだ

私。


気持ちが焦りすぎて舌が回らないんだ、これ!

でもフォーシーズンズって言ってみ?

まじいいずらいよ。笑




あと、フォーシーズンズに引っ張られてその後の言葉もカタコトで聞いてしまった不安

絶対外国人だと思われた。



駅員さん

『もう一度いいですか?どちらのホテルですか?』



なるよ

そりゃなるよ


まじで言った後に自分でも何を言ったんだろう!

という恥ずかしさとフォシンズンズンの面白さと笑


LINEでも一応報告笑




初めてのこととなると途端に

スマホを持ったばかりのおばあちゃんみたいになるのやめてよ!でもそんな自分も嫌いじゃない!
隣ながら走る!


一応途中でこういうのも撮る!

胸を打たれる


胸を打たれながら到着。

無事に着いた安堵感😭



そして智美さんと合流。


まだパニックしてんのか?

なんの写真なんだこれは

なぜ撮った



なんの情報もない

誰も得しない写真これ


傘をたたむ瞬間いる!?


ほんで誰なのよ!

全然知らない女性の写真

撮ってるのよ!笑


フォーシーズンズにいる人みんなすごい👏じゃないのよ!笑



もう私はフォーシーズンズにビビりすぎなのよ!笑



ここまででかなりながくなったからまた明日😂



これゲットしたよ爆笑

使うの楽しみ👏

マナラ トーンアップUV モイスト