今日もクッタクタで1日がおわる。


今日は子供達の機嫌が悪すぎて
ほんっとイライラしたわぁ




イライラ飛び越えてブチ切れ5回くらいかましたよ…
私も仕事の日ってギリギリまで体と頭使って、終わったらご飯作ってお迎えして、、



限界なのよ不安


いつから本当に自分でお金が稼げるようになったらお手伝いさんを
雇いたい。
私にはキャパオーバーだ。

ご飯とか家事が1番キャパオーバーだ😭
洗濯とか洗い物は無理すぎる 大嫌い!!


こんなイライラした日は
HIBAの入浴剤で精神と体を沈める。

鎮静作用、消炎作用があるので

子供達がちょっと鼻水出ていたり

癇癪がひどかったなぁ

って時とかはお風呂にこちらをタラリ。

この

青森HIBAという木が青森にしか

生息しない木で消臭消炎効果があるとの事。

木って長寿だから様々なパワーありそう



そして細胞賦活作用に長けていて肌に対しては保湿効果をもっとも発揮する木なんだと✨👍😳



我が家はキャップ3回分いれる。

夫が入れすぎ!というけど

なんでもやりすぎくらいが好きな女なのよ私は


絶対入れすぎだけど癒されるのよ

木の香り。

もう本当森林に迷い込んだかのような気持ちになる


お湯を白くするやつじゃないからね? と注意を受けたので最近はキャップ2回。笑



鼻からもお肌からも爽やかで

本能が呼び起こされるような

HIBA。



好みはあるかもしれないけど

私は自分や子供達がリラックスして欲しい時の夜

入浴剤として使うよう👍✨

ふるさと納税のみなんだが🙆‍♀️




そうそう、お子さんの癇癪に悩まれている方からのコメント



私も癇癪に色々対処した。


病院も行きましたし、ヒヤキオーガンも飲ませたり、漢方も手を出した



最初こちら効果あるかな!?と思った



でも毎日飲ませるのがどうも苦手で


結果



時を待つ


しかないと思いました。


そんな時なんだと思う


私達も生理前のイライラしてるときに


イライラしてるから

花でも買ってきたよ


と言われたって


花じゃねーんだよ


ってなるし、


PMSに効くと言われたこれ


ははっきりした効果感じられず

やめた😂



だから子供も同じでむしゃくしゃする時期や時があるんだよと諦めたよ

(あと体調悪い説もある。

何かの潜伏期間とか)



でもこないだのエルダーベリーシロップは本当に効果を感じる



人間の成長は

人間では解剖しきらないものがあるね